見出し画像

【男性視点】伝えたいこと

作:Luna

お家デートで一緒にご飯を食べた後に...

本編

男:あの〜、今 ちょっといいかな

ご飯美味しかったよ
今日もありがとう

お皿は僕が洗うから
君はソファーでゆっくりしてて

(少し間をあける)

はい、これココア

実は君に伝えたいことがあるんだ

(少し間をあける 2~3秒)

僕たち、一緒に暮らさない?

もちろん、君が嫌じゃなかったら...
なんだけど、どうかな...

僕はね、朝起きて一番に君の顔が見たい

同じテーブルを囲んで
君と一緒にご飯が食べたい

会うたびにまたねって
背中を見送るのは寂しいから

君に行ってらっしゃいとおかえりが
言いたいなって思うんだ

返事は今すぐじゃなくていいから...

女:私も一緒にいたい(※被せる感じで)

男:ほんとに?

女:うん
     私も行ってらっしゃいとおかえり言いたい
     (※照れてる感じで)

男:うん (噛み締めてる感じで)


女:今日はここに泊まっちゃおうかな〜

男:え?

女:いい?

男:うん、もちろん

女:今夜はこのまま一緒だね

男:うん(※はにかみながら)

〈 完 〉

※ご利用の際は必ず利用規約をご確認下さい
※SE、BGMはおまかせします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?