見出し画像

WSSの好きな曲・有名な曲

Tonight

WSSといえばこの曲
今映画の宣伝のためにCMで
流れているのではないでしょうか?


主人公の二人が出会った夜
ひとめぼれし
相手を褒めたたえ
その瞬間の素晴らしさを歌った曲


実は私は特別好きというわけではなく
有名なので紹介したまでだったり…


Maria

この曲は私が大好きな曲
ヒロインの名前
とにかく名前を賛美してます


名前の音、響きがとても美しいと
名前を呼びまくってますが
本当に響きがきれいな曲です


ここまで想われてみたいものです
(^ー^* )フフ♪

レナード指揮の
ジュゼッペ・サッバテイーニが
歌っている動画を見つけました


Cool

この曲も好きな曲です
とにかくカッコいい
とにかく聴いて欲しい
説明なんて不要
ということで、聞いてください


Mambo

中学校の定期演奏会で演奏しました
マンボ!って叫びましたよ
恥ずかしかった!
けど楽しかったです


ちなみにこの時なぜか
隣のグラウンドで
タイマンの決闘があったそうで
大騒ぎになりました
うん、いい思い出( ´∀` )


A Boy Like That / I Have a Love

最後に占い師らしくこの曲を
紹介したいと思います。


この曲、英語が分かる方なら
わかると思いますが
とても強烈な愛憎の曲です


すぐに蠍座!って思っちゃいました
これくらい蠍座の感情って強い


この歌詞
蠍座さんなら共感してくれるはず


ご紹介しようかと思ったのですが
ドン引きする人もいると思うので
興味のある方は
ぜひググってみてください


過去の映画版も販売されてました
ご興味ある方はぜひどうぞ


Youtubeで全曲プレイリスト見つけました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?