見出し画像

カムバックって楽しい〜zicoとの絡みはずっとすすります~

推しが独立して良かったと思うことが、日々更新されていくなというのがこの半年くらいの感想なのですが、今回のカムバックは特にそれを実感しています。
日本での引受先も出来た結果、イベントも開催されますし。
なんて素晴らしいんでしょう。
生きていると、色々なことがあるけれどもご褒美みたいだと感じておりますよ。
今回のミニアルバムのMVもらしさ満載でしたね

この奇行
キタコレ感満載じゃありません?
TLに上がってきていたダンスを見ると、あの動きをさらっとしてくるのはすごいな。



ZICOさんと一緒に出演した番組の切取りが上がってきていて、尚更感じましたね。
ギョンスとZICOの仲良しぶりを見るとニコニコしてしまいます。
私個人の年代的にK-POP老人会所属なので、ブロビの曲も好きで聴いていました。
最初のきっかけはこれでしたね

この雰囲気本当に好き

いまだに通勤中に聞いてしまいます

俳優としてのギョンスも好きですが、歌声で心を掴まれて好きになったので、音楽を紡いでいる時がより好き。
結果、ギョンスと一緒に音楽に関わっている人のことも好きになりがち。
我ながらチョロいですね。
なので、余談ですがEXOメンバーだとチャンヨルとの関係性がより好きですね。

去年ZICOプロデュースのBOYNEXTDOORメンバーのTik Tokにギョンスが突然爆誕した時は、時代が変わったなと感じました。
EXOが、活動込みのカムバックを数年していない間韓国の音楽番組をほぼ見ていなかったので、宣伝活動の種類が多様化していることを実感した瞬間でした。
そして、ギョンスがZICOとの義理を果たす為に苦手そうなコラボに出るという奇跡ね。
この後のCreamsoda活時期に発生していた他グループとのチャレンジにギョンス出てませんでしたし。
これは予想通りでしたが。
チャレンジを頼まれたら断るって言っていた人でも断れない義理はあるってところに、人間味を感じてニッコリしてました。

お借りして来ましたが、しっかり教えるじこたまとしっかり覚えてくるギョンスはイメージ通り
私はこれ以降、ボイネクドの皆さんのことをうっすら応援しております。

今回のBLOSSOMというミニアルバムは、聴きやすいですよね。
ギュッと詰まっているので、リピートしやすいと思います。

#도경수の新アルバム「成長」が発売後、24時間ストリーミング1,200,000回を記録し、メロンの殿堂に上がりました! 🏆✨ユニークなトーンで春のように暖かい感性を伝える#도경수 3番目のミニアルバムを今#멜론で会いましょう🎶

これを見た瞬間めちゃ嬉しかったです
この人は凄い人だなーって、改めて感じまして
今回これを書こうと思ったのも、このツイート(ポスト)にテンションが上がったことがきっかけでした。
日本人なので、生憎Melonのストリーミング貢献が出来ないのですけど、本国の皆さんが健気に応援されていることがこうして形になっていること大変に尊く、ありがたく感じます。
カムバックは沢山画像があがるので、今後も心の余裕があれば勝手なツボを備忘録的にアップしていけたらなと思います。
そして、7月に立川で生ギョンスを垣間見て参りますので、それもなにか書けたらいいな
生ギョンス何年ぶりだろ?
全然実感湧いてませんが、万難配して挑みたいですね。

追記:2024 051 23:45
言ってるそばから、チャレンジしてきましまね
ギョンスが義理堅いのか、ZICOのことが好きすぎるのか両方なのか?
ギョンスペンの私から言いたいことは、ZICOニムありがとう