見出し画像

推しが独立します

11月で古巣を離れてマネと独立とのこと。
カンパニースス
って、可愛い名前ですね。
ナム・ギョンスマネってどの方かな?
この記事では、EXOとしては変わらずSMエンタと提携して行うようです。
昨日、セフンとチャンヨルもそういう話があがっていましたね。
みな30を超えてきましたので、巣立ちの時なんだろうな。

ギョンスの俳優仕事はEXO活動中心生活をしてきた為に、実に多忙で初主演の映画も撮影で離れた場所でずっと撮影し、週末は海外公演であらゆる国を周って更にカムバ活動もしていました。
スウィング・キッズも撮影場所はかなり離れていて、移動が大変だったといわれてますよね。
神と共には最初事務所が断ったところを監督が粘って下さって出演に至ったと言われています。
事務所が力をいれている人はカムバも被らないいい時期に個人仕事がまわり、スケジュールも余裕があるのを見ているだけに長年思うところはありました。
当時のギョンスペンの一部はひっそりと、この事務所でいいんか?と、思っておりましたので。
今回の選択を私は支持しますし、門出を祝いたいとおもっています。
一緒に独立してくださるマネさんがどなたなのか現時点では不明ですが、どうかうまくいきますように!

SuperJunior兄さん達と同じく離れてもEXO
レイさんもそうですからね。
歌う仕事を辞めないでいてくれるだけでも御の字。
祈るのは幸せのみです。