不思議な感覚

こんにちは、lunaです。

今日は春分の日。宇宙元旦ですね。

あまりスピリチュアルな事には詳しくありませんが、今日からいい流れに変わっていけば嬉しいです😊

✨✨✨

先日、約一年間かけて頑張ってきたことの結果がでました。

結果は、私が望んでいたものとは異なり、残念でした…。

私の努力が報われる日は来るのかな…。

いつまでこうして、忍耐し続けなければいけないのかな…。

これ以上頑張れないよ…。

心身共に疲れ切ってしまいました。

でも、あまりネガティブにフォーカスしすぎず、気持ちを明るく保ちたいです。

✨✨✨

以前記事に書いた「彼によく似た人」と、最近毎日のようにすれ違うんです。

軽く会釈をするだけなので、話をしたりすることはないのですが、あまりに頻繁なので、どうしても気になってしまいます。

加えて不思議なのが、ツインレイの彼と、そのよく似た彼同士、関わりを持つことになったのです。

目に見えない力が働いているような感覚があって、少し怖さを感じます。

よく似た彼は一体何者なのか、今後どのような展開が待っているのか…。

宇宙を信頼して身を委ねたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?