見出し画像

私の使命

おはようございます、lunaです。

今年の年末は、彼と会うことが叶わなかったり、その他に楽しみにしていたイベントも頓挫したり、自分の思い通りにならないことが多くて、不満やイライラを抱えてしまっていました。

一瞬でもいいから、彼の姿を見たい、彼の声を聞きたいと願っていましたが、結局その願いは叶いませんでした。

それなのに、私のすぐそばにいる女性は、彼と連絡が取れて、関わりを持てていて…。

彼とその女性の間には特別な感情はなく、事務的なやり取りにすぎないことは分かっているのですが、どうしてもその女性に対して嫉妬心が芽生えてしまいました。

嫉妬はどんどん膨らんで、彼のそばにいるだろう女性達に向かって、怒りや妬みのエネルギーを放ってしまっていました。

顔や名前も知らない人達に向かって…。

やっぱり、見返りがほしいんだと思います。

こんなに頑張ってきたのに…。

何でなにももらえないの…?

子供じみた思いだとは分かりつつも、納得ができていません。

自分のほしいものは、自分で与える。

そうすべきなのは分かっていますが、今はそれは何だか虚しいことのように思えて仕方ありません。

ひとまず、昨日は大掃除をして、滞ったモヤモヤを少し浄化できた気がします。

彼も、年が明けてタイミングが合えば、またランチに行こうと言ってくれているので、軽い心で楽しみに待とうと思います。

🌕🌙🌕🌙

先日ふと気になって、オラクルカードを購入しました。


「ワーク ユア ライト オラクルカード」です。

絵柄がとても綺麗で、触り心地もとても良いです。

その中で、特に強く受け取ったメッセージは、「PLEIADES」(プレアデス)です。

5回引いた内、3回も出てきてくれました。

「プレアデス星人の魂を持つ人」という意味で、二つの使命(人類を魂レベルで進化させ、地球の波動を上げることと、重要な情報を受け取り伝えること)を果たしましょうというメッセージでした。

私はずっと、自分の使命は何なのか分からず、停滞感にやきもきしていましたが、宇宙から答えをもらえたような気がして嬉しかったです。

何かを書いたり話したりすることも使命のようなので、引き続きこのnoteで、日々学んだことや気づいたことを記録していきたいと思います。

できれば、私の個人的な愚痴だけではなく、読んでくださる方の癒しと力になるような内容にしていきたいです💦

今年も私の拙く気ままな文章を読んでくださり、ありがとうございました。

2024年が素晴らしい一年になることを願っています✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?