見出し画像

男性レイの試練

こんにちは、lunaです。

2024年になって、初めての投稿になります。

年始に起きた能登半島地震により、被害を受けられた皆様にお見舞い申し上げます。

一日も早く穏やかな生活が戻りますよう、心からお祈りしています。

相変わらずマイペースな更新ですが、今年もよろしくお願いします😌

🍀🍀🍀🍀

1月は乗り越えないといけない課題に直面していて、そちらに注力していました。

先日、その課題もひと段落して、やっと自由に過ごせる時間が戻ってきたところです。

彼とは数ヶ月間会えずにいましたが、課題が終わった数日後に偶然会うことができました。

近況を伝え合うと、会っていない間にお互い状況が変わっていることが分かりました。

彼はとても苦しい状態のようで、「行き詰まっている」と言っていました。

以前、ランチに行こうという話が出ていましたが、今はそれどころではないようです。

男性レイの試練なのでしょうか…。

私はどうすべきか分からずにいます。

彼の課題に私が直接介入することはできません。

ちょうどバレンタインの時期なので、チョコをプレゼントすることで、彼の気持ちが明るくなればいいな、とも思います。

でも、「受け取ってもらえなかったらどうしよう」という恐れがあります。

「迷惑じゃないだろうか」という自己否定の感情もあります。

もうこれ以上傷や痛みを繰り返したくありません。

同じパターンから抜け出すためにも、「何にもしない」を徹底するか、傷や痛みを恐れず、愛を送り続けるか…。

今、非常に悩んでいます。

とりあえず、今は自分自身の課題を乗り越えたところなので、自分にいっぱいご褒美をあげようと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました💐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?