わたしの好きなキャラクター

こんにちは。るな、バッカス です。
ポカポカした陽気で春を感じる今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

突然ですが、わたしはオタク……というほど熱狂的なファンではありませんが、好きなアニメがあります。


一つ目はエヴァンゲリオンです。アニメを全部見て、漫画も全巻揃えてて、新劇場版のQまでと、ゲーム実況動画も見ました。エヴァンゲリオンにハマったのは中学生なのですが(中二病か?)ロボットアニメ特有のぬるぬる機械が動く感じに、心が動かされました。わたしの人生を変えたアニメとも言えます。パチンコはしたことないですが、好きなキャラクターがいるのでちょっと興味あります。

好きなキャラとは……………。

渚カヲルです。すごくかっこいいです。まず、CVが石田彰さんという時点でヤバいですね。意味深なセリフ、彼の美貌、能力など、女性に惹かれる要素満載な素敵なキャラクター……。なんか公式BLっていじられてて、公式の「終局の続き」というドラマCDで「ナルシスホモ」ってアスカに言われてて笑ってしまいました笑
ホモというよりシンジにしか興味ない気がします。関係ないですが、渚カヲル写真集も買いました。最高ですね。エヴァは若干腐女子気味で、カヲルくんとシンジくんの絡みが好きです。特に好きなのはQのカヲシンです。貞本さんの漫画のカヲルは性格がだいぶ違いますが、彼もまた、素敵なキャラクターでそのカヲシンも好きです。つい最近ですが、同人誌も買いました笑初めての同人誌でしたが、すごく素敵でした。宝物です。

二つ目に好きなアニメは……


ラブライブ!(無印)です。スクフェスはエキスパートがなかった初期の頃からやってました。課金もお小遣いほとんど使ってましたね……では、好きなキャラクターを晒します。

南ことりです!!彼女のいいところをあげていきます。まず声ですね。わたしは声に弱いのかもしれない。甘ったるい声が本当に脳をとろけさせる感じがして最高ですね。あと、器用さとかですかね。カップリングだと『ことほの』が好きです(ことりちゃんと高坂穂乃果のカップリング)。

以上、わたしの好きなキャラクターでした!アニメはなかなかみないのでオタクオタクしてませんが、可愛い女の子とミステリアスな美少年が好きです。現実にいたらいいのになぁ〜。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?