見出し画像

20年以上前のスカート

部屋を片付けていたら、20年前のスカートが出てきました。

とても気に入っていたもので週に2日は着ていたものです。

このスカートは大事に取っておくことにします。

昔、ロンドンに住んでいた家族がお土産に買ってきてくれたものなんです。

GAPのスカート。

ロゴは変わってませんね。

20年前の事を思いだしたら、この曲が頭の中で流れてきました。

鎌倉のCafe Vivement Dimanche(カフェ・ヴィヴモン・ディモンシュ)によく通っていました。

懐かしいなぁ。

そして昔遊んだ人のことも思い出しました。

落ち着いたら、懐かしい思出話を語り合いたいなぁ。イチゴのショートケーキと紅茶かコーヒーと一緒に。

みんな元気かなぁ?

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、記事執筆の材料費に充てさせていただきます。