見出し画像

いつでも成長できる

最近、自分についての棚卸しをしました。

私は人との距離感を忘れてしまうことがありました。
ずかずかとパーソナルスペースへ。

自分がされたら不快なこと。

でも、今度はちゃんと理解できたので、前向きに今後の人生に生かしていこうと思います。

人として魅力になるには、相手を思いやること。
プライベートでも仕事でも。

そして、自分を受け入れること。
自分を受け入れたら、楽しくなりました。
周りも受け入れられるようになりました。

ポジティブに明るくなりました。
人に優しくなれます。
何故か分かりませんが、気持ちが穏やかになります。


以前の私より、もっとよくなる私へと成長していきます。

教えてくれた人たちに感謝です。
たぶん、勇気のある行動だったでしょう。

友達に新しい私を宜しくと伝えたい。
もちろん心のなかで。
ありがとう💓

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、記事執筆の材料費に充てさせていただきます。