見出し画像

TravisJapanと笑顔で楽しめる日はきっと来る!


最近 できる限りニュースを見ないようにしている


自分の大好きなことがどんどん中止になっていき、
それでも仕事はあるわけで。。。
心が元気をなくしていく。。。



どうしてもテレビやSNSで目に入ると気持ちが引っ張られる

8年以上やってきたTwitterアカウントも新たにしようかと思うくらい

・・・・・。



先日の事務所の配信も嬉しかったけど、受けなくてもいいダメージを勝手に受けていました

(そんなヲタクの気持ちを知ってか知らずか、自分たちのアカウントから手洗い動画をアップしてくれるTravisJapanは最高に優しくて好きです)




朝起きるととてつもない不安と戦い
ときどき調子が悪い日は子どものように大泣き
3月からメンタルは乱高下を繰り返している
調子の良い日は朝からハイテンション
毎日 自分のきもちがわからない



今までふつうに話していた人と急に話すのが怖くなったり、
毎日不安にすぐなってしまう



甥っ子ちゃんたちにも会いたい・・・

『コロナが終わったら、帰ってきてね!』って言われた(涙)





こんな状況でも
ヲタクは経済回してナンボ
YouTubeで
TravisJapanをプロモーションに起用してくださった
企業様にはきちんとお金を落としたい!って思っている


だから、そう思えるうちはまだ私も大丈夫なはず!


今は耐えるしかない、がんばれ自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?