見出し画像

何にもしないって最高

だらだら三連休でした
毎日昼まで寝てた、、
昼まで寝られるのは若いから、とか
自己研鑽した方が良い、とか
連休話題でよく人に指摘されますが
目的があれば自己研鑽するし
年を取ったら私も早起するから好きにさせてくれ!というところで日記記録。

土曜日はスーパー銭湯でダラダラ
古びたゲーセン、商品入れ替えされてて久しぶりにこの子たち可愛い!と思って300円くらい使ったけどアームゆるゆるで取れなかった。

ピザトースト可愛い

日曜日は初めてジムに行ってみた。
腹筋の器具がおもしろかったのでまた行ってみても良いな〜(彼氏の付き添い)
筋肉量が元から少ないので普通の腹筋やろうとすると5回もできないかも
ジムの後に寄ったスタバで飲んだパンプキンスパイスラテ?が美味しかった

匂わせショットになってしまった

月曜日は衣替えしてお掃除して
キングオブコント見逃し配信と
あざとくて何が悪いの?を見ながら家事進めた

個人的にはや団とコットンのネタがどっちもどハマりしました

キングオブコントも好きだけど今年のM-1が今から楽しみッッッ

また明日から仕事、、、、だけど
週末は旅行が控えてるので楽しみに向かって頑張るゾ

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?