見出し画像

好きなブロガーさん

人生初の飛行機ファーストクラスで天国と地獄を見た

数年前Twitterで見かけて最初に読んだのはこのブログ。
もはや有名すぎて紹介するまでもない。

「ただただ面白い!!」
もう私から言えることはそれだけなのだが、癖があるのがさらに良い、、、。

(興味がある方はぜひ見てみてください!)

Kansouさんのブログの良さは、なんと言っても頭の中で想像しやすい。
私と相手が目に見えて話がすすむ。

たまに自分の世界に入りすぎて迷走していることもあるが、それも含めてとても好き。

普通に悪口のブログだって書いている。

私もOLの身なので同じ業務をしているな~と思いながら拝見。

「こんなにも日常を面白く表現できるんだっ!!
 凄い、、、Kansouさん、、、」

私にとってはそれぐらいの衝撃。尊敬。🙏🏻

皮肉というのだろうか、そういう話が私は好きらしい。

なんだろう。小説家で言うと森見登美彦さんとか。

これでなんとなーく私がどういう人か分かったかもしれない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?