見出し画像

海と自然を愛する大人ナチュラルビューティの為の魅活スタジオ、ルミナスドットエフ、オーナーMlkaです💓

今日は茅ヶ崎でわんこ🐶のお散歩中通ったお家の方よりLemon🍋を頂きました💓
それも無農薬でもぎ立て💝

知らない方と立ち話からの頂き物、いいですよね💝

そして、「あなたよく見たらべっぴんさんね!」というお褒めの言葉も頂き😂
気分良くお散歩しました😂

とても良いLemonの香りを嗅ぎながらお散歩ができました💝

思い出せば、スポーツクラブのお風呂で、常連の主のような女性に「あんた、いい目してるね」
と言われて、その後違う温泉でお会いした女性にも綺麗な顔してるね!目が良い!と言われて、結構年上の母くらいの女性にモテるということがわかりました😂
褒められるって嬉しいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?