見出し画像

ミセスグローバルアース神奈川大会ファイナリストへの道

ミセスグローバルアースという大会が行われていることは、昨年友人が出演したというお話を聞いていたので知っていましたが、まさか自分が出場するとは夢にも思っていませんでした。

しかし何年か前にもミスコンのお話を頂き、その時はお断りしたのですが、そんなお話が近づいてきている事は少し感じてました😆
だって少し出てみたいとも思っていたから😆
きっかけはインスタをフォローさせて頂いていたので、出演に興味はないですか?とメッセージを届いた事でした。
8月、9月はウオーキング講師の最終試験や卒業式、ダンスの発表会と、忙しいからこれ以上予定を入れない!と決めていた時でしたので、すごく迷いましたが、なんとかいけるか!の精神で応募‥

結果ファイナリストにならせて頂きました😊
実際始まって全てのキャンプには出れず欠席は自分的に悲しいのですが、他のファイナリストの方もとても素敵で、意識が高く、とても刺激されるし勉強になるのでとても楽しいです🩷
これからもキャンプと大会楽しみです🩷

#ミセスグローバルアース
#神奈川大会
#ファイナリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?