見出し画像

海を愛するナチュラルビューティの為の魅活スタジオルミナスドットエフオーナーMikaです!

先日お友達の結婚式に行って幸せパワーをたくさん頂いてきました!
同年代のお友達の結婚式は、お互いの歴史も知っているので尚更とても感動的でそして幸せな気分になります😊

そして、昨日は朝からビーチヨガ☀️
太陽の光を浴びて、エネルギーチャージしました❤️
裸足でアーシングもバッチリです👌

夜は、満月でしたね!
私の寝ている部屋はベッドに転がると月がちょうど良いところに見えて昨日は月の光を浴びながら寝ました!

なので今日の私はエネルギー満タンです❤️

昨日ちょっと不快に思った事も、ネガティブからポジティブ変換しちゃってスッキリ出来る。
最近そんな自分になれて楽しいです😊

もっと早くこんな感じで生きれたら楽だったのに〜

やっぱり海や月の力が偉大だとしみじみ感じます🏝️

過去の事や、おこってもいない不安にビクビク、イライラして生きてきた人生を手放して、もっと楽しく、好きなものを愛し、好きなものに囲まれて生きようと感じた今日!

6月も楽しくなりそう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?