見出し画像

明けましておめでとうございます🎍
海や自然🏝を愛する大人ナチュラルビューティのための、魅活スタジオ✨ルミナスドットエフ✨オーナーのMikaです🌅

とうとう2023年年が明けましたね😊
実は昨年は1月からあまり体調が良くなくダンスを休んだり、3月には帯状疱疹になったりと精神的にも落ち込んでたスタートでしたが、4月くらいからどんどん運気が上がり、自分のモチベーションも上がって自分が思っている以上にパワーフルな後半でしたが、何か成果が出たかというと成果的にはもう一息という感じでした😊
でも、今年は元旦から運気がどんどん上がってる気がします💝
1月9日スタジオスタートに向け1日1日大切に準備していきたいと思っていますので是非楽しみにしていてくださいね😊
年末年始は茅ヶ崎でパワー注入しています😊

茅ヶ崎で見た初日の出めちゃパワーありました💝
今年もルミナスドットエフとスタッフ一同宜しくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?