見出し画像

海や自然を愛する大人ナチュラルビューティのための、魅活スタジオ、ルミナスドットエフオーナーのMikaです✨

健康的な‥
健康的なと検索すると、生活、食事、睡眠というワードが出てきます。
私は健康的な‥が好きです😂
そこはすごくゆるく、早寝を心がけたり(と言っても眠いから早く寝るとか、明日早いから早く寝る)というゆるさ、食事も健康的な酵素ご飯や玄米を食べたいけどたまにラーメンも食べたくなる😂とか、生活も自営なので時間が決まってる時とそうでない時があり、予定がないと気持ちばかりが焦りつつ、何をしていたのかわからない1日が終わってしまったり💧
色々中途半端なのかな??と思ってましたが、意外と無駄に長く生きてない!
知らない間に色々やってます!
健康的な事‥
なんせ、3歳からバレエを始め、ジャズダンス、エアロビクス、ヒップホップ、ヨガ、ピラティス‥と何かしらの身体を動かす事をやめてない!
カップラメーンやパンはほとんど食べない。
コンビニご飯もなるべく食べない。
そして今は家では玄米を食べて、醤油麹を常備して調味料にはこだわり、酵素玄米ご飯作ってみたり😁着色料や保存料などこだわったり、いや〜意外と気にしてるやん!

実は私の母もそこは昔からこだわっていて、手作りのおやつとか、無添加や、保存料など、気にして育ててくれてました😊

前は薬膳が好きでちょっと学んだりしましたが、最近は、CBD.vegan.マクロビ.フレキシタリアンなどいろんなワードを聞いてなになに👀と調べてます。

結局流行に乗りたい私😂

何を目指しているのかわかりませんが、とにかく食事は身体が喜ぶものを食べたいな💓

健康的な💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?