見出し画像

バレンタイン

昨日はバレンタインでしたね❤️
私は朝からめちゃくちゃ簡単に出来て、そしてヘルシーなケーキを作り、お友達とランチをして、帰ってから夕飯を作り旦那様にケーキを渡しました💝

ケーキはこれです!

私のお気に入りのプロテインと、蜂蜜を入れられたので私的に最高なケーキとなりましたが、最後にかけるシュガーパウダーがなかったので唯一家にあるきな粉をかけてさらに栄養価を上げてみました😂

お皿は白が良かったかな〜💦

と、その前にきな粉がケーキとあったのか??😂

あわなくはなかったし、特に味の邪魔もしてなかったです👍

そんなこんなでお仕事でも共通な素敵な友達とランチ🍽という名のサシ飲み🍷
お洒落な感じをイメージした方には申し訳ないですがハイボールを飲んでました😂

話の内容はほとんどビジネスの話でしたが💝とても為になるし、素敵な彼女に私も更にパワーを頂き勉強になりました❤️

教えて頂いたアプリで加工しました😂


そして家に帰ってきた主人にケーキを贈呈💐❤️

美味しい!と言った後に生クリーム欲しかった!😵
俺、ダイエットしてるけどこの日は特にセーブしてないよ!

って😂
あ、そうでしたか‥💧
甘いもの好きだもんね😂

そして仲良く夕食の鍋をつっついたのでした🥘

おしまい

※実はお友達とこの後、楽しくショッピングもしちゃったことは内緒です🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?