見出し画像

こんにちは!
海や自然🏝を愛する大人ナチュラルビューティのための、魅活スタジオ✨ルミナスドットエフ✨オーナーMikaです😊

先週から夫婦仲良く流行り病になりました😊
2人とも仕事上人に会うし、お付き合いも多いので特に自粛という自粛はしたことがなく元気に過ごしてましたので流行り病には縁遠く感じてましたが、まさに、その日が来た!という感じでいきなりの発熱。病院での抗体検査ですぐ結果が出ました。私は40度超えの高熱でとにかく水分とってひたすら寝ました。何が辛かったかというと、1週間の予定を全てキャンセルする為の連絡。一つ一つ楽しみにしていた約束をはじからキャンセルしていく作業は本当相手にも申し訳なく、悔しい思いです。
でも1人の友達がコロナ明けたら次のステージUPですね✨
と言ってくれた言葉がすごく嬉しくて希望が持てました。

病気になると世間に置いてかれてるような、取り残されたような気持ちになりますよね。
なので彼女の言葉はほんとに神😇からのお告げみたいに聞こえました😊

そうそう立ち止まってはいられませんね、とはいえちょっとずつ前に進んでます!
1月9日オープン!乞うご期待💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?