見出し画像

ぎゅっと詰まった具現化の基礎を楽しく学べる虹視力®プロローグセミナー(基礎編)

なんと!この度!
虹視力®プロローグセミナー(基礎編)をお伝えできるようになりました♡

虹視力(こうしりょく)®とは、脳心理学を始めとした多岐に渡る分野を取り入れた叡智(えいち)学を用いて、意図的に具現化を起こす超画期的な現代の魔法の事です。

人生をコントロールする唯一無二の魔法 虹視力®カウンセラー高橋未樹さんのブログより引用


虹視力®︎を学び出し、具現化の奥義を理解することができました。

いつもどこか目の前の現象ありきで、現象をもって答え合わせをしていた私が、起こる現象に対して信頼を持てたり、「私のオーダー通りだね♡」と確信して思える程数々の願いを意図的に起こせる様になりました。

なので今回お伝え出来ることがすごく嬉しいです…!!!

🌸こんな方におすすめ🌸
・具現化の学びが初めての方
・虹視力®の世界・虹視力®メソッドが気になる方
・オーダーが出せているのか不安な方
・5次元オーダーについて理解を深めたい方
・具現化の奥義を理解して腑に落としたい方


今回こちらの記事では虹視力プロローグセミナー(基礎編)の私のおすすめポイントを記していきますね♪


推しポイント①:具現化の基礎がぎゅっと詰まっていてとてもシンプル

今SNSや各種書籍等で願いを叶える情報をよく目にするようになりました。
しかし、本当の本当は頭のどこかでこう思っていたりしませんか?

「オーダーって?ビジョンって?」
「言葉は聞くけど実際よくわからない。」
「そもそも自分のオーダーは正解なの?」
と…。

(私はめちゃくちゃ思っていました。)

虹視力®プロローグセミナー(基礎編)は願いを叶える方法である虹視力®の世界の基礎知識がぎっしりと詰まっています。

オーダーの出し方、具現化までの流れ
大本命オーダーを出すコツ
エフィカシーの高さとエネルギーの使い方など…。

私の感覚としては必要で大切なところがぎゅっと
そして基礎編だからとあなどれない程みっちりと
(イメージは絹ごしされた濃厚なレアチーズケーキのようです…!ガーゼとかにくるまれているタイプの…♡)
そんな内容になっています。


推しポイント②:ワーク形式でとっても楽しい♪


もうですね…!

ワーク楽しいです♡

知識に沿いながら実際に「自分はどうかな~?」と考えていただきながら記載するワーク形式になっています。

なのでとっっっても楽しいです♡

知識って自分の中でリンクしたり、自分事に捉えられると親近感がわいてとても嬉しくなりませんか?
ワークを通して自分事に捉えられる様になるので、叶える自分に確信が持てるようになります♡

セッション中、実際にワークを記載していただこうと思うので、どんどんとご自身の物にされてくださいね♡


そしてこのワーク、一度行ったら終わり!ではなく…。

セッション後もテキストを活用していただくことで、現在の自分の状態を確認できたり、オーダーを出すワークを取り組むことでいつでも大本命オーダーを出すことができちゃいます♡

私もテキストを見返すたびに「ん~!やっぱり大切なところ♡」と実感しております。


そんなぎゅっと詰まった具現化の基礎を楽しく学べる虹視力®プロローグセミナー(基礎編)は願いが叶う理由が明確になってしまいますので、ぜひ皆様も体得していただければと思います…♡


虹視力®プロローグセミナー基礎編

回数:全2回構成
時間:1回90分
方法:対面(東京) / オンライン(Zoom or LINE通話)
料金:40,000円×2回
お申込みはこちらからお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?