Birthday Surprise

こんにちは!こんなに暑い日が続いても、9時間くらい余裕で寝てしまいます。シャキッと起きられる体になりたい、、!


前回の記事では彼へのプレゼントを、4点に絞りました。
今回は、購入するアクセサリーと香りものについて検討しているものを紹介していきたいと思います!
この2点で予算は、頑張っても2.5万かなあ、と。


まずはアクセサリー。
今回は、彼が欲しい欲しいと匂わせてくるシルバーのバングルを購入しようかなと思っています。

一つ目の候補がこちら

このバングルは彼の好きなyoutuberが紹介していたもので、かっけえとずっと言っています(笑)
全てオーダーしてから、サイズを測って、一点ものを手作りしてくださるそうです。。誕生日当日にオーダーして、出来上がりを待つのも、体験型のプレゼントになって良いですよね☺︎

しかし、オーダーものだけあって、お値段がお高め、、
バングルだと、ゆうに3万は超えそう。
めちゃめちゃ素敵ですが、学生の私には少し苦しいお値段ですね。
社会人になって、お財布に余裕が出てきたら、買おうと思います(もちろん自分用にも)


良い値段のバングルがないか探し始めて、三千里、、
やっと見つけたブランドがこちら

こちらのシルバーバングルも一点一点手作りで作られているそうです。
綺麗めな細かいデザインが入っていて素敵、、
しかも、内側の刻印も無料でできるみたいです!
お値段も二万円前後のものが多く、一目で買いだ!と感じました(笑)

こちらの白釉のバングルを購入する予定です。
本当は実店舗に足を運んで、店員さんと相談して購入したいところですが、このご時世を考えて、お家でポチることにします。。。


続いて、香りもの!
前回の記事でもあげていた、shiroとイソップの中から選ぼうかなと思っています。

男臭が気になると言っていたので、
①空間・体につけられる
②デオドラント(消臭)の効果のあるもの
③彼の好きそうな香り
を探して行きたいと思います。
(果たしてこんな都合のいいものはあるのか、、、笑)

本当は他のブランドも比較検討したいところですが、香りものは実際の香りを試さないとなかなかわからないので、近くに実店舗のあるお店から選ぶことにしました。香りのお試しがオンラインでもできたらなあ。。

まずはshiroから!
shiroと聞くと、女性のイメージが強いですよね。
ですが、前回店舗に訪れた時に男性の店員さんが対応してくれたのと、最近shiro男子が増えている?ということなので、男性でも合う爽やかな香りを探しにいきました!

実店舗に行き、オードパルファム(香水)を試させていただいました。新作のものも合わせて、4点ありました。

爽やかで、めちゃくちゃどれもいい香り、、私が欲しい。
でもちょっと男性にしては甘いかなあ。仕事柄や筋トレが好きなのもあって、汗×甘いって少しきついとこありますよね。笑

デオドラント効果のありそうな商品は、特に見当たりませんでした。

ですが、個人的にいい匂い過ぎたのと、そして意外とリーズナブルなので、真剣に自分へのプレゼントとして購入を考えております。
人のプレゼント探していると、自分の欲しいものが見つかるよね。
(私だけ?笑)

では続いてイソップに行ってきました!
イソップは私も彼も違う種類の香水を持っていて、二人にとってはお馴染みブランドです。高めなので、なかなか買えませんが(笑)

イソップでは、香水は持っているということもあり(そして少し高め)、ルームスプレーとボディスプレーを試させていただきました。

ルームスプレーは三種類あって、言わずもがなどれも良い香り(笑)
彼が好みそうなウッディな香りのものもちょうどありました。
ただ値段が約6000円と、バングルと合わせると少しオーバー気味、、

ボディースプレーは二種類ありました。なんとこれはデオドラント付き!
彼が毎日つけている香水にも相性が良さそうな香りもあったので、良き、、!!
またお値段も約3600円前後なので、お手頃めですね。
こちらに決めたいと思います!



ということで、長くなりましたが、
ichiの白釉バングルとイソップのボディスプレーを購入することに決めました!
他のプレセントのついては、また後日考えていきたいと思います☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?