見出し画像

Birthday Surprise

友人が彼女とのお話についてnoteにあげていたので、私も便乗させていただきます(笑)

私は今の彼氏と付き合って、8月でちょうど一年になります。
とことん気分屋の私に、彼はいつも呆れながら付き合ってくれています(笑)本当に感謝しかない。。

そこで、一年記念としてプチ旅行を企画しているのですが、ちょうど彼の誕生日も近いので、サプサイズでお祝いできたらなと考えています。(内緒ね)

-目標設定-
・日頃の感謝の気持ちを伝えること
・彼の嬉しそうな顔を見ること

-ターゲット-

-ニーズ-
・愛 
→手紙書く

・美味しいディナー 
→鉄板焼き、コースメニュー

・ファッションのアクセントとなるアクセサリー 
→バングル、リング、ネックレス...

・香りもの
→イソップ、shiroのいい匂いのやつ 

こんなところなのかな。ちなみにディナーと香りものは自分にも利益(笑)
ニーズの具体的なものはこれからのnoteで紹介しつつ、決めていきたいと考えています。

ではまた〜☺︎





 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?