見出し画像

今日は運勢悪かった!? #89日目

今日の写真は白地に緑のクリスマスローズ💠
最近は色んなところで咲いてますね♪

さてさて、今日はどれだけ運勢悪いねん🌀
っていうくらい、色んなことがありました😅

装置が故障したり💦
なぜかいつもさくっと進むことが進まなかったり💦
普通なら劣化しないような物が劣化してたり💦

なんでーー😭っていうことだらけでした💦

こういう時ってスパイラルにハマって
また違うことが起こったりしますよね😫

今日は途中で
「こういう時こそ落ち着いて!」
って声をかけてもらったことで

気持ちを切り替えることができて
抜け出しました💨

自分で「切り替えないと!」
と思うことはできても、なかなか難しい😅

こういう時に響くのは、
自分じゃなくて人からの"声かけ"

私からの"声かけ"も
そういう気付きをあげられたらいいな♪