見出し画像

第5回 女神のマルシェ@名古屋💄

お話し聞きながら、
ユックリするのが好きなので
ホロスコープを見て、
これからやりたいと思ってることや悩みなどがあれば
ホロスコープから伝えられることを伝えながら
大体30分くらいで仕上げています⏰
⁡ありがとうございました🎵

メイクを⁡してもしなくても変わらないって
思ってる人多いんだなって
メイクをしてて仰る方が多いです😊
すごい技術に長けてるわけではないのですが🙏
その人のチャームポイントや
可愛さを思い出してもらうのは
得意な気がしています❣️

「短時間でもすごく変わって嬉しい」
って思えてもらえたことが嬉しい🥰

スッピンの私も好き💕
は、もちろんだけど、
メイクアップでメンタルアップにぜひ🎵

第5回女神のマルシェを名古屋で開催した時に
広島から来てくれたChihiroちゃん(ちーちゃん)

運営していたオンラインサロン
「繋ぐ〜Tsunagu」のメンバーさんでもあり
私が個人で2ヶ月限定でしていた
美のサロン(結局名前をつけずに終わった(笑))
にも参加してくれていました😊

仙酔島の観光大使になりたい✨
と出店もしてくれて、
ホロスコープメイクも受けてくれました💄

ビフォーの写真も使って
と言ってくれたので
載せさていただきます😊

ちーちゃんは、
数秘やホロスコープを学んでいて
広島でセッションデビューの際に
メイクした時の写真をチラシに使ってくれました❣️

「いつかセッションしてみたい」
と思っていたちーちゃんの
一歩を踏み出すイベントに
私もこのような形で関われたことが嬉しい🎵

私も
『いつかメイクで仕事してみたい』
『いつか占星術でセッションしてみたい』
の想いから始まっての現在🥰
ちーちゃんが広島で開催するイベントに
呼んでもらえる日が来るように
私も頑張るね💄😊

背が高くてモデルさんのようなちーちゃん
Beforeも美しいけどね✨
自信が湧き出て笑顔に力がある❣️
私の隣で写るために20cmくらい差があるので
かなりかがんでくれています😆🙏

ちーちゃんは
@greenbird_fukuyama
こちらの活動の、チームのサブリーダーや
おけいこ.com福山さんのお仲間で
毎月開催しているサロンで鑑定士として活躍中✨
広島の方やお近くの方は
チェックしてみてくださいね️☺️

360度可愛い魔法
彩響な心の薬🧙‍♀️✨

information♡
ホロスコープメイクが気になる
受けてみたい
撮影してみたい
占星術知りたいなど
お問い合わせは
奈津樹公式LINEにメッセージ下さいませ🥰

この記事が参加している募集

#今日のメイク

357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?