見出し画像

2021年12月16日 第5回未来会議💫

【⭐️12月のセッション募集とお知らせ⭐️】

12月7日更新

あなたの願いや目標をセッションで
聞かせてください🥰
一緒に願望実現していきましょう🎵

セッション募集のお知らせはこちら♡

太陽は射手座25度
『玩具のウマに乗っている小太りの少年』


✴︎想像力を発揮することで豊かな人生を築いていくこと
✴︎イメージの力で豊かさを引き寄せること
✴︎イメージしたことを几帳面に再現していくこと
✴︎まずは想像でシュミレーションすること
✴︎脳内一人遊びを楽しんでいくこと
✴︎自分の好きな趣味に没頭すること
✴︎想像力(イマジネーション)で創造(クリエイション)を
✴︎一人でできるような趣味に没頭すること
✴︎物質、精神面共に「豊かな生活」を味わうこと
✴︎想像力を発揮して明るい未来を描くこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡牛座♉️
山羊座冥王星・金星と120度
魚座海王星と60度
美味しいものを食べたり、
好きな香りをまとったり
心地よいものに包まれたり
自分の好きなもので五感を満たして、
心身ともに癒して回復をはかろう🥰

想像力を発揮して明るい未来を描きながら、
今この瞬間も豊かであることに感謝して過ごします😊
明日はロマンスカー🚃😍

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?