見出し画像

2022年4月6日

5日

お願いしていたことを確認しに白山の病院へ🏥
元々の予定より早まって連絡が来て
きちんと自分の目で確認できて良かった😊
お願いしていたのに、スルーされたから、
このままだと
「忘れてたとか、無かったことに」
されちゃうと思って
話してあったことを伝えて対応してもらった。

相手にしたらめんどくさいことだけど
今までなら『聞いてもらえなかった…🥺』
で、済ませてたかもしれないけど
それはやめた‼️
だって、納得したいから☺️
やっぱり確認出来て良かった。
頑張って伝えた自分偉い🎵

午後は、新規の継続セッション⭐️
依頼をもらってめちゃめちゃ嬉しい🎵🥰
星を見ながら楽しく行動レベルに
落とし込みました😊
セッション後は、クライアントさんの金運が
上がるなと思ってるし、
noteで今までも書いているけど
今回も、もれなくセッション後に
2件仕事が決まり、1件お問合せがきたと😆
これからが楽しみ😍
よろしくお願いします🎵

継続セッションが気になる方は
公式LINEへメッセージ下さい🥰

【⭐お知らせ⭐️】

繋ぐ〜Tsunagu〜メンバーさん募集中

太陽は牡羊座17度
『2人のしかめつらした独身女性』

・しかめ面を負けん気の炎に変えること
・「自分は自分、あなたはあなた」
人との境界線をしっかり理解すること
・人との距離感を学ぶこと
・人の心理の裏表を敏感に読み取ること
・冷静に物事を深く考えること
・人と自分を比べて足りないものを補っていくように努力することで漠然とした孤独感や不安感が埋まる
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は双子座♊️
牡羊座太陽・水星と60度
金星が魚座入り♓️
魚座金星期間は楽しいけど
出費もあるかもしれません👛
色々と値上がりもしてるもんね😅
昨日に引き続き色々なことに
知りたい欲や生き残るための情報を
調べたりで忙しくなりそう😊
2025年まで何とか生き残ろう💪

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?