見出し画像

2021年6月13日

太陽は双子座23度
サビアンシンボルは、
『木の高いところにある巣の中の3羽の雛』

✴︎「3の思考法」を取り入れていくこと
✴︎いくつものタスクを3つに分類してやるべきことを明確にすること
✴︎思考の整理、情報の整理、部屋の整理を通して心身ともにクリアにする
✴︎3つのエッセンスを抽出して、物事を理解していく
✴︎やるべきことと、やらなくてもいいことをハッキリ区別することで無駄を省く
✴︎「イエス」「ノー」の二者択一ではなく、3つの視点を持つことで思考が安定する
✴︎大切な物事や人を守り育てていくこと
✴︎頭を整理して目標設定をしていくこと
✴︎情報を整理して使用しやすいようにまとめること
✴︎物事の一番重要な部分を見逃さずに取り上げて育むこと
✴︎多くの情報を整理してわかりやすくまとめて効果的に使用していくこと。
✴︎大事なこと、重要なことから手をつけていくこと

画像1

月は蟹座♋️
蟹座金星と0度、魚座海王星と120度
山羊座冥王星と180度
午後にかけて獅子座火星と0度
相手からのプレッシャーから、さまざまな感情が制限なく拡がっていくかも😊
そこから覚悟を決めることもあるかも。
明るい気持ちを拡げたい❗️

お花からのメッセージ
【ミモザ】
花言葉は、
『友情』『感謝』『真実の愛」』『ひそかな愛』『優雅』『エレガンス』

画像2

(画像はネットより)

12日
お家でのんびり過ごす🏠
朝はお友達のFacebookライブを視聴。
その中で、ゲスト出演してた子が
私の双子座新月の予祝ライブに参加してくれていて、私が宇宙にアファメーションしたのですが、そこから2日で願いが叶ったと😆
感謝の言葉を画面越しに聞いて嬉しかった🥰

蟹座の月からは、今回は寂しさではなく
仲間の新たな一歩を聞くという素晴らしい感情を味わうことが出来ました☺️
皆さんはどんな感情を味わいましたか?

私には、玉依姫様と大天使チャミュエル様、ユニコーンのマリアがついてくれています。
目に視えないけど、いつも側にいてくれる存在達に感謝します🥰
蟹座新月もライブしようと思ってます💕

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?