見出し画像

mon-natsuki展開催御礼㊗️

2023年5月19日(金)〜21日(日)の3日間
ほんとうにおいしいコーヒーさんで
開催した
montaekoちゃんとのユニット活動
mon-natsuki 初個展🖼

「the moment/この瞬感/」

連日沢山の人にお越しいただき
絵とコーヒーを楽しんでもらうことが
出来ました😊

お花いただいて心が緩んで泣きました😭

お越しいただけるだけでも嬉しいのに
お花やお土産も沢山いただいて
本当に嬉しく感謝しています🥺
作品も沢山お嫁に迎えていただいて
嬉しかったです🎵

都内はもちろん、都外からも来てくれて、
リアルでは初めましての方や
数年ぶりの再会もあり
SNSでシェアも沢山していただいて
沢山の愛と応援を感じて
幸せな3日間を過ごすことが出来ました😊

ご来場いただいた皆様
応援してくれた皆様
本当にありがとうございました❣️

個展の開催を快く受けてくれた
店主の亜矢さんに深く感謝いたします。
ありがとうございます🥰

亜矢さん♡奈津樹♡もんちゃん

開期中のことは、また改めて
写真を含めてnoteに書きます😊

初日の朝に、もんちゃんと
富岡八幡宮と七渡神社にご参拝し
この土地で個展をさせてもらうことへの
ご挨拶に行きました⛩
凄いサポートをしていただきました🙏
そして、近くの伊勢屋さんのおにぎりが
とっても美味しくて力もらいました🍙🥰

富岡八幡宮
七渡神社
御祭神は市杵島姫様です😊

Instagramはこちら♡

ほんとうにおいしいコーヒー

mon-natsuki 公式LINE

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?