見出し画像

8月20日 LilyMindブレスレット受け取り

都ちゃんパーティーで出会ったいずみん
石見せ会に参加してブレスレットをオーダー💎
選んだものにオレンジのサンストーンを
追加したら引き締まって良い感じ🎵
(私のラッキーカラーがオレンジ🍊)

一粒万倍日に作ってくれた🥰

嬉しかったのは、ジュエラーで培った
石を見る目があるいずみんに
「なっちゃんお目が高いね✨」
って褒めてもらえたこと🥰

今の私にピッタリ😍
やっぱり呼ばれるんだね🎵

いずみんから依頼を受けている
プロフィール写真撮影のメイクの下見も兼ねて
ブレスレットを直接受け取りに丸の内で受取🎵
御礼も兼ねて少しメイク直しをさせてもらって💄
新丸ビル内を散策👠

いずみんの天然石アクセサリーの凄いところは
想い描く未来へとひょいと招かれるように
いろいろな技をかけて、その情報を
最後に石に封入してくれること💕

可愛い💕
これからよろしくねブレスレットちゃん🥰

私がかけてもらった技を
一部紹介
🍀体をゆるませる
🍀ボディーヒーリング(背骨に気を通す)
🍀オーラリーディング
🍀浄化
🍀四神の浄化と調整
🍀金色のオーラ
🍀モテる女セット
🍀良い情報の結界
🍀パーティーの臨場感

このほか、微調整も💕

パーティー参加の特別待遇に加えて
選べないから、技の封入盛りだくさん付きで
オーダーをさせてもらいました🥰
盛り沢山でありがたや🙏🥰

かけてくれた技や情報を石に封入中🪄

パーティーで、いずみんのアクセサリーを
購入した人のフィードバックが凄い😳
フィードバックの記事

私もフィードバックを送れるのが楽しみ💕

技は、自分でピンときたものを選んでも良いし
迷う時は、お話聞きながら最適なものを
いずみんが選んでくれます❣️
⭐︎未来に招かれる石⭐︎
オーダーはDMを💌
いずみんのInstagramはこちら♡


奈津樹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?