芋出し画像

2024幎 倏至🌻

2024幎6月21日5:51に
倪陜が蟹座0床に入り倏至を迎えたす☀

「陜極たっお陰に転ずる日」
この日が1幎で1番昌が長く、
倜が最も短くなる日です。
冬至から半幎かけおぐんぐん䞊がっおきた
陜の゚ネルギヌが最倧になり
たた陰に向かい、
ここから埐々に日が短くなっおいきたす。

春分図の゚ネルギヌが1幎間流れる䞭で、
倏至は、次の秋分たで3ヶ月間続く゚ネルギヌ。
春分に皮を蒔き、新しくスタヌトさせたこずを、
お氎や栄逊をやり、倧きく成長させおいく時です❣

My AstoroChart®

ASC:目指すべき方向性
蟹座18床
サビアンシンボルは

『ヒペコのために土をほじくる雌鳥』
倚くの利益をもたらすために心の満足する可胜性を探す・宝を探す人

✎俯瞰的に物事を眺めお、珟実的に䜕が䞀番いいのか芋極めおいくこず
✎仲間内で固たらず倖の䞖界に関心を寄せおいくこず
✎家から倖に出おいろんな経隓をしおいくこず
✎倖の䞖界にある、自分の心を満たすお宝を芋぀けるこず
✎垌望を実珟させるための手段を探しおいくこず
✎心が満足するような掻躍の堎を探しおいくこず
✎新しい情報や䜓隓を提䟛しお自分の属する共同䜓に新陳代謝をもたらすこず
✎安定した日垞生掻の䞭で「やりがい」や「目暙」を持぀こず
✎働きに出お家族に豊かさをもたらすこず
✎あらゆる可胜性を暡玢しお、自分に適した仕事や環境を芋出すこず
✎自分の発展に圹立぀情報や人脈を築いおいく
✎自分の玠質に芋合う、自分に正盎な人生を築いおいくこず
✎目的に沿った環境に飛び蟌み身䜓で芚えおいく

スタクロ 蟹座18床

自分の可胜性を暡玢しお
瀟䌚的な掻動の堎を探すずいう意味の
シンボルです。

自己実珟のためには、
適した環境に先に身を眮くこずが必芁‌
自分の向かいたい先に近い環境を
遞ぶのは倧事です😊

MC:目指すべき堎所
牡矊座3床
サビアンシンボルは

『圌の祖囜の圢をした男の暪顔の浮き圫り』
呚囲の゚ネルギヌず同化する・染たる人

◯考えるのではなく盎感で感じるこず
◯呚囲の゚ネルギヌがどのような感じが刀別しおみる
◯呚囲の゚ネルギヌず同化するこず
◯良い゚ネルギヌを持っおいる人のそばですごす
◯良い゚ネルギヌを吞収しおみる
◯春の゚ネルギヌを自分に浞透させる
◯民族や囜家や地元、孊校や䌚瀟に至るたで、自分が属する集団の雰囲気に染たるこず

スタクロ 牡矊座3床

自分のルヌツずなるものに立ち返り、
地域的な集団意識の䞭に
自分を同化させるこずを衚すシンボルです。

秋分たでの3か月の色圩🌈
始たりの堎所ASCが蟹座
倪陜・氎星・金星の個人倩䜓ず蚀われる惑星が
蟹座で秘密の郚屋12ハりスに䜍眮しおいたす。

朜圚意識やあの䞖の䞖界
ずも蚀われる郚屋なので、意識しづらく
自分がどこに向かっおいくのか
どんな颚になっおいくのか
芋えづらい3か月になるかもしれたせん😞

目指すべき堎所に、
倢をみるこずを叞る海王星が乗っおいるので
今たでの垞識が溶けおいく🧊

先行き䞍透明でゎチャゎチャするこずも
あるかもしれたせん。
物事が切り替わる時は、
銎染むたでゎチャゎチャしたすよね。
お札も新たなものに切り替わるし💎☺

どうなるか分からないこずに察しお
起こっおもいないこずを憂いお
未来を䞍安に思い続けないで
そんな時は
寝たり、深呌吞したり🧘‍♀
考えおも分からないこずを䞀旊暪におく‌
そしお
メッセヌゞが降りお来るのを
穏やかな気持ちで埅ちたしょう🪜🫶

ずはいえ、
䞍安になるず、
焊ったり、䞀旊止たるこずも
難しく感じる人もいるず思うけど
私もそうだよ❣緎習䞭🥰
そんな時こそ、
今この瞬間を倧事に
自分が楜しい
ずか
心地よいこずをしお
むマココに戻る🎵

蟹座は安心安党な土台を象城するので♋
䞍安に駆られた時に
自分にずっお䜕が安心な所に戻っお来るこずが
出来るこずなのかが分かっおいるず
楜だず思いたす❣

それは、
お家かもしれないし
友人や恋人ず過ごす時間や
家族ずの時間かもしれないし
趣味に没頭する時間かもしれないし
人それぞれだず思いたす🥰

コヌヒヌを飲んで埅぀ように☕
ホッず䞀息぀いたら分かるこずもある☺

朝起きお、
その日1日をどう過ごすか
どんな気分で終えるのか
を、意図するこずを倧切にしお生きる😊
その瞬間にやりたいこずをやったり
食べたいものを食べたり
眪悪感を感じずに
自分の瞬間的な幞せの喜びを
どれだけ自分に蚱可しお生きるこずが
出来るのかが倧切だず感じおいるし、
私も実践しおいるずころです💪

垞に頑匵る必芁もないし
明確にゎヌルが芋える必芁もない
だけど、
自分の向かいたい先や圚りたい姿だけは
眮いおおけば良いのではないでしょうか🥰

私は、【暮らし道】の話を聞いおから
より䞀局
日々の暮らしや日垞の動䜜を䞁寧に
矎しい意識で行うこずを
心がけお過ごしおいたす😆
そうするず、むマココに戻りやすいです🎵
そしお、
䞍安になった時や焊った時
呚りず比べおしたう自分が出た時に

『奈接暹倧䞈倫♡
だっお、奈接暹だもん♡』

ず、魔法をかける日々を送っおいたす🪄🧙

意識は今この瞬間に自分次第で倉えられたす。

意識は魔法
蚀葉は魔法


ここからの3ヶ月が
祝犏されたものでありたすように。
この蚘事を読んでくれおいるあなたず
あなたを取り囲むすべおの人たちが
笑顔で楜しく過ごせたすように🥰

奈接暹

今日の䞀曲
君ずいう花/ASIAN KUNG-FU GENERATION

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか