見出し画像

第3回女神のマルシェ出店者紹介⑥

秋山祐子さん

【ふんどしパンツエジプト香油ムエット】
・ゆるぱん
 〜わたしがゆるまるぱんつ〜
   ふんどしパンツ、フンティ
 1枚 3,000円

・エジプト香油のムエット販売
 (13時から販売予定です)
 1種類 500円

■自己紹介

秋山祐子です

四柱推命鑑定師
エジプト香油アドバイザー
ゆるぱん作成販売などしております

今回は鑑定ではなく物販の方で参加させて
いただきます

ゆるぱんとは
「わたしがゆるまるぱんつ」
の通称です

鼠蹊部(そけいぶ)に
ゴムを使用していないので
締め付けずゆるゆると過ごすことができます

ダブルガーゼを使用しているので、
手触り・肌触りも良く柔らかく、
ふかふかした感じがします
今回は実際に触れてみてください

エジプト香油とは世界最初の調香師である
「エジプトの神官」たちが、
花や樹脂、くだもの、鉱物などを使って
神殿で作っていたオイルです
 
私が扱っているのは、
愛され四柱推命のエジプト香油なのですが、
本来の自分(魂)に繋がる
サポートアイテムとして香油をおすすめしています。

今は対面で実際に香りを体験していただくことがなかなかできないので、
ぜひこの機会に体験していただければと思います。

SOPIO(ソピオ)

【オーガニックハーブティー】
数量限定の委託販売です♡

化学的な肥料・農薬を使用していない
有機栽培・無農薬のハーブでブレンドした、
ハーブティーです。

●リラックス、安眠
●むくみ、デトックス 
●冷え、PMS症状 
●マタニティ、貧血

マルシェでは、
4つのブレンドをセットにした
「試飲セット」を販売します♪ 

その時期の太陽星座の曲を流しながら、
ひとつひとつ手作業でブレンドし、
感じたメッセージもハーブティーに添えて♡

ハーブの自然の力(薬効成分)を
日常に取り入れ、
不調の改善や休息時間のお供に、
ハーブティーが少しでもお役に立てたら嬉しいです。

元々、ハーブが苦手だった店主が、
そんな方にも飲みやすいように…と
ブレンドしました。 

オーガニックハーブティーぜひお試しください♪

SOPIOの公式LINEや
オンラインショップ
はこちらからご覧ください🥰

詳細は
女神のマルシェ公式LINEより🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?