見出し画像

2023年 双子座満月♊️

2023年11月27日18時16分に
双子座で満月を迎えます🌕

双子座新月で願ったこと、
種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
2023年6月18日の双子座新月から
何か始めたことはありますか?
満月は1つの区切りのタイミングです。
振り返ってみてくださいね😊
双子座新月記事はこちら♡

My Astoro Chart®︎

月は双子座5度
サビアンシンボルは

『過激な雑誌』
人の興味を引くような言葉を操る・ラディカルな人

✴︎自分の言葉で周囲の人がどんな反応をするのか試してみること
✴︎話を盛って面白くして、みんなを楽しませること
✴︎退屈バスターとして面白いことを追求していくこと
✴︎人々の興味を引くようなインパクトのある言葉を繰り出すこと
✴︎自分の言動がきっかけでどんな物議を巻き起こすのかウオッチング
✴︎トークや文章力に磨きをかけること

スタクロ 双子座5度

センセーショナルな言葉を使い
注目を集めるというシンボルです。

太陽は射手座5度
サビアンシンボルは

『木の高いところにいる老いたフクロウ』
叡智と広い視野で真実を見抜く・森を見る人

✴︎360度を見渡すような広い視野で物事を眺めて洞察していくこと
✴︎物事が正常運転かどうか?厳しく監視していくこと
✴︎幅広い視野で得た情報で、真実を追求していく目を養うこと
✴︎物事の裏事情や、人々が抱える心の闇、事件の真実や陰謀や策略などを見抜いて真実に到達すること
✴︎人の心に働きかけるような言葉を選んで相手を動かしてみる
✴︎人間の心理的な構造を学ぶこと
✴︎自分にメリットをもたらす情報を常に収集していくこと

スタクロ 射手座5度

年老いたフクロウは知恵や無意識を操り
高みの見物をして裏側から人を操ることを
表すシンボルです。

秘密の部屋(12ハウス)で起こる満月🌕
射手座月間が始まり火のエネルギーが入り、
行動力を司る火星も射手座に入り
太陽の側にいます♐️
蠍座月間に鎮火していた気持ちも
外に飛び出たい‼️など
上向きになってきているのでは?😊

いろんなことが気になって
ネットサーフィンして気づいたら朝☀️😱
なんてこともあるかもしれません。
情報がまやかしのこともあるから、
振り回されないように
大きな決断になることは今はせず
様子を見てみても良いかもしれない😊

広い視野で物事を眺めて洞察して
情報の精査は大事な期間に‼️
双子座は神経系を司るので
情報過多に疲れが出てくるので
デジタルデトックスも意識的にしたり
夜の〇〇時以降は携帯見ない
とかも良さそう📱
私もこれをやりたいと思いつつ
ついついいじってしまう😅
気をつけよう⚠️

世界では悲しいことが起こってるけど
早く終わるように祈るしか出来ないから
目の前の現実に左右されずに
それぞれがそれぞれの視点で
幸せでいることに注力して欲しい🥰
未来の自分が喜ぶ行動と選択を❣️
私もそれを心がけている。

満月の記事を書くときに
新月記事を読み返すのだけど
半年前の自分の言葉に自分で涙した😭
(出すとそこで自分から離れる)

この時は個展が終わり
エネルギーも出力し切ってなくなり
色々終わっちゃう→離れていっちゃう
って勝手に言葉が脳内変換されて

やっぱり私に力がないからだ…
と悲しくなり凹み…
でも、
そうではない
と今は分かる☺️

活動が終わる
事実はただそれだけなのだ‼️

こうして完了して手放して
また新たなものが入ってくるんだなと
思えるようになっている自分に感謝😊

本質は自分が理解していれば良い
それが伝わっていくと思うしね☺️

こうやって、過去の自分から励まされ
そして、今の自分からも過去の私にエールを送る
そして、未来の最高の私にアドバイスを求める
自己満noteも続けてる意味があったな
ってこんな時に思う。

来月は冬至。
2024年に向けて
[こうなりたいな][こうなったら良いな]
[こんな行動したいな]を考えて
そのためにもう手放しても良いものは手放して
未完了のものは完了させていこう😊
身軽にね🐥
私も2023年のウィッシュリストを見返して
残ってるものでやれることから片付け中✏️
もっと早よやれやって感じなんだけど
毎年恒例駆け込みリスト🏃‍♀️🤣

8月から月1回ホロスコープのお話会を
開いてます⭐️
「奈津樹ちゃんやりなよ❣️」
って言ってもらって
ドキドキしながら開いてみたら
続きを聞きたいって言ってくれて
『嬉しい🥺来月もやろう』
というのを繰り返して月1回やっている。
皆が優しくてありがたいです🙏

自分に余力がなくて
「なっちゃんの話聞きたいです」
って言ってくれる方に話してるので
告知は少ししたくらいだったけど
2024年は募集とか、
zoomとハイブリッドをしてみようかな?
ってなんとなく思ってます☺️
どちらにしても月1回は
何かはやろうと思っている🎵

西洋占星術の知識がもっと深くあり、
出来る人が沢山いる中で
私を見つけてくれてありがとう。
このnoteを読んでくれている人にも
本当に感謝しています🥰
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

今日の一曲
わたしの願い事/YUKI

I think
イラスト ながながこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?