見出し画像

2024年 射手座満月♐️

2024年5月24日22時53分に
射手座で満月を迎えます🌕

5月の満月はウエサク満月🌕
ウエサクは、
釈迦の誕生・悟り・入滅が重なったとされる日
天界と地上の間に通路が開き、
ひときわ強いエネルギーが
降り注がれるといわれています❣️

射手座新月で願ったこと、種まきしたことを
完成させるタイミング‼️
2023年12月13日の射手座新月から
何か始めたことはありますか?
射手座新月記事はこちら♡

月は射手座3度
サビアンシンボルは

『チェスをする2人の男』
ゲーム感覚で火花を散らす・頭脳プレーの人

✴︎チェスのように数手先まで読んで積極的に行動していくこと
✴︎色々とシュミレーションして楽しみながら計画を練っていくこと
✴︎冷静に盤上を眺める視点で状況を推理し、戦略を考えて勝負に出る
✴︎ルールの枠からはみでることなく、正々堂々と戦っていくこと
✴︎決められた枠の中で、工夫しながら自分にメリットを引き寄せることを考えること
✴︎頭脳的ゲーム感覚で世界と対峙していくこと
✴︎多種多様な人たちと交流していくこと
✴︎自分の能力を試していく人生

スタクロ 射手座3度

冷静に計画を練って目標を達成していこうと
行動することを表しています。

チェスをする2人の男
mon-natsuki

太陽は双子座3度
サビアンシンボルは

『チュイルリー庭園』
シンメトリー効果で安心できる環境を作る・機能美な人

✴︎シンメトリー効果を活用していくこと
✴︎部屋をシンメトリーにしたり、また、自分をシンメトリーな状態に近づけていくこと
✴︎右脳と左脳の連動を生かして想像力と具体化する力を発揮すること
✴︎機能美や様式美、作法などを追求していくこと
✴︎論理的に物事を考えてシンプルな答えを導き出すこと
✴︎スケジュールを合理的に組み立てて無駄のない時間を過ごすこと
✴︎シンプル+豪華さの演出で人々に安心感を与えれるような場を作る、またそんな人になること。
✴︎組み立てる思考力を発揮して目標達成のための美しい戦略を立てること
✴︎知性を発揮して自分を表現していくこと
✴︎安心感を手に入れるために自然界に手を加えていくこと

スタクロ 双子座3度
パリのチュイルリーガーデンを
イメージしたDIORのイベント✨
奈津樹のドラゴンヘッドのサビアン🐉

私が望む未来の結果を得るために
自分の基盤や安心安全の土台を
しっかりさせることで
制限なく自由に羽ばたいていけるように
宇宙の応援が入ります🌏

そして、
【今までの私】
を壊すこともポイント😊
根本から変えて、新しいかたちへ。

【今までの私】
は本当に関係なくて、
関係ないんだけど
それは、
過去の自分を否定することとは
イコールじゃないからね‼️

『あ〜、あれはあれで良かった☺️
私ありがとう。
私はそこを卒業して、新たな道を進みます』

今、目の前に起きてる現実が
自分が望んだものでないと思っていても
全部自分で創っている現実です⁉️
人は自分にとってメリットのあることしか
選ばないから
その事象のどんなメリットをとっているのか
を考えてみると良いかもしれません‼️

【すでにある】
【全て持ってる】

これは、色々なところで聞くし
頭では分かっているけど
心の底から理解して、自分を信頼した時に
人生が豊かさに向けて一気に動き出す👟

『楽しそう❣️』
『なんか気になる❣️』

を、大事に。
その声を無視せずに🥰

『楽しそう❣️…でも、仕事だし…』
『行きたい❣️…でも、お金ないし…』

自分の中で感じるワクワク(女性性👸)を
時間やお金が減ることを心配して
実行に移さない(モラハラ男性性🤴😂)
という選択をしてないですか?

私これやりがちです👉👈😅
(今、イケメン男性性育成中🫶)

これも全て体験なんだけど
そこは、もう卒業して
他の誰でもない大切な自分
大切な願い・欲求を体験させてあげると決める🎵

太陽は双子座に入り、
26日には拡大発展の木星も双子座へ移動♊️

なんか軽くなったなぁ〜
と感じてる人も多いのでは?

風のエレメントはとても軽やか🌪️
フットワーク軽く行動出来るのは良いことだけど、
そこに
【自分】
というものがないと、
どこに向かって進んでいけば良いのかわからず
吹き飛ばされてしまうというか、
糸の切れた凧みたいに飛んでいってしまう🪁

双子座は情報を司るので情報も沢山溢れます。
その中で、
どの情報を自分に取り入れるか?
も、
【自分軸】がないと
振り回されて終わっちゃう💦

自分の基盤や安心安全の土台が
しっかりしていれば
情報の選択もしやすくなるし🎵
変容を受け入れやすい🦋

変容を受け入れれば、世界(現実)が変わる
世界が変われば、次元が変わる🥰

大事な気づきや運命的な展開が起こるかもしれない
この宇宙の恩恵を十分受け取れるように
射手座らしく制限を外して
余白と器を作っておいてくださいね❣️

素敵な満月タイムをお過ごしください🥰

奈津樹

今日の一曲
Fire Sign/BUMP OF CHICKEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?