見出し画像

女神のマルシェおつかれさま会

12月16日
彩香ちゃん栫絵理ちゃん
運営していたオンラインサロン
「繋ぐ〜Tsunagu」は、
12月で終了😊
主催として関わっていた
「女神のマルシェ」も
主催として関わるのは終了😊

12月お誕生日の彩香ちゃんの
お祝いも兼ねて
ランチ会を渋谷で開催🍻

乾杯🥂
楽しかったね🥰
1年間ありがとう🥰
これからもよろしくね💕
ちーちゃんお花ありがと💐

絵理ちゃんが記念に
マルシェの動画をプロに依頼して
作成してくれました💕

食事終了後に、
プチマルシェを開催‼️
絵理ちゃんに運気を
読んでもらった😊
今年は大変だったけど
これから希望の持てるプログレス🎵

絵理ちゃんありがとう🥰

私は、久しぶりの
スナック奈津樹😈

飛び出たカードと
あきちゃん自身で
引いてもらったカードが
一緒でビックリ🫢
よっぽどペリドットが
行きたかったんだな🎵
「夢が叶う時が来たね」

スナック奈津樹😈
あきちゃん、なみちゃん
ご来店ありがとうございます🍺😆

サロンに参加してくれたメンバーや
マルシェに出店してくれたメンバーと
こうして交流する時間が持てて幸せだった💕
沢山のプレゼントももらってありがとう🥺

さゆりん・私・彩香ちゃん
お誕生日おめでとう🎂🥰
ゆきちゃん
いつもマルシェ出店ありがとう🥰
さゆりん
ユックリ話せて嬉しかったよ🥰
貴ちゃんありがとう❣️
プレゼントも嬉しかった🥰
さとみんとやっと写真が撮れた🎵
ありがとう🥰

お土産渡される人になれて
幸せなことだ🎵
ありがとう💕

愛を沢山ありがとう🥰
幸せ💕
彩香ちゃんからのクリスマスプレゼント🎁
ありがとう🥰

楽しい時間を
ありがとうございました❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?