見出し画像

10月1日 1日参り⛩️

牛嶋神社へ
9月のお礼と10月のご挨拶⛩️
9月も色々と心の揺れがあったけど
結婚式が執り行われていて
温かい気持ちになったし、ツイテル🥰

開運を疑うことなく、一時的に落ち込む出来事にも
慌てないで良いから時を待てば良いのだと
神様も伝えてくれている😊

参拝後は、
世界初のレンズレスカメラ
ZONEプレートで
YU ENDOさんに撮影してもらった写真を
受け取りに亀有へ移動🚃

針穴写真展2023に
出展していただいたそうです😊
嬉しい🎵

額装したものをENDOさんから
「入りますか?」
と聞かれ、ありがたくいただきました😆
キャンバス地に印刷されてて絵画みたい🖼️
お部屋に飾ったので芸能人みたい😂
ナルシストが進んでいく♡

25:30あたりで紹介されてました⬇️

そして、
火のエネルギーが欲しくて
まどかちゃんの出店してたイベントに
キャンドルを求めて🔥
LIA GRACESのブルーカルサイトを
お迎えしました🕯️

ここでも大人気のまどかちゃんの
アクセサリーやリーディング😊
待ってる間にお話出来て繋がれた方もいて
それも嬉しかった💕

生み出しなさい

マリア様のカードが沢山出て
今までのパターンからの脱却
もう一回Goの合図
スピリチュアルなことをやりなさい
魂の仕事をしなさい

5月の個展以降、かなり抑えて活動してきて
今は漫画やアニメを見る時間を増やしたり
それもしつつ
私が出来ること
私の力で役に立つことに
力を入れる時が来てるんだな🥰

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?