見出し画像

餃子パーティー🥟

14日
紀代美ちゃんに
餃子が食べたいリクエスト🥟‼️
我が家まで来てくれた🥹

紀代美ちゃんのすごいところは
全部持ってきてくれるところ😳
着いたらサクサク具を混ぜて包んで
私は
見〜てるだけ〜👀

あっという間に😍

ビール飲みながら🍻
またしても瞬殺でなくなった😂
美味しかった😋

アボガドとトマトは
習いたてのレシピで
私が作りました🍅

紀代美ちゃんの太陽のサビアンを
読んだら
『逮捕された2人の男』

スタクロさんの解釈を読みながら
『あ〜、体現してるね❣️』
と思ったけど
話には続きがあり
まさかの禁止区域でザリガニ捕ってて
逮捕されたことがあった🤣

最近AIアートで作成している
【サビアンシンボル360の旅】
作って送ったら
加工して送り返してくれた⬇️😂

ウケる😂
4コマ漫画みたいになりました(笑)

楽しい時間と美味しい料理
面白いネタを
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?