見出し画像

2021年1月5日 新たな学び✏️

4日 

おばあちゃんのお誕生日🎂
実家にお線香あげてもらうようにお願いしました😊
おばあちゃんいつもありがとう♡

1月のカレンダー
どこかに星があります⭐️

montaekoちゃんのカレンダー
カレンダーを置くのは何年振り⁉️
な私だけど絵画を飾る気分🖼
壁に貼ったけど、作品にテープを貼るのを
躊躇った😅
色彩に癒される🥰

元旦のプレゼント企画の
カードリーディング😊
今まで出てきたことないカードも見れた🎵
自分にも当てはまるメッセージも多くて、
第4チャクラ(ハート)を意識する
メッセージが多くて
『心開いてね❤️』
ってことなんだなと思った。
『心を開く』はまだまだ練習が必要😅

アメノウズメ様みたいに笑って過ごそう🥰

順次お届けしているのでお待ちください🥰

【⭐️1月のセッション募集やお知らせ⭐️】

⭐️1月セッションの予約枠

12日(火)
10:30〜、13:30〜
18日(火)
10:30〜、13:30〜
27日(金)
10:30〜、13:30〜

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら♡

⭐️オンラインサロンメンバー募集中
「繋ぐ〜tsunagu〜」
皆と繋がって楽しく過ごしていきたいです☺️
スタートメンバーになれます🎵

LPをご一読ください😊

太陽は山羊座15度
『病院の子供病棟にあるたくさんのおもちゃ 』


✴︎社会に参加しているという意識を高めて社会貢献していくこと
✴︎情操教育を通して心のケアや知性の発達の手助けをすること
✴︎人材育成に力を入れること
✴︎地道にじっくりと、一つの分野を極めていくこと
✴︎伝統や作法や歴史を重んじること
✴︎健全な人格を築くことを目指す
✴︎現代社会の問題の根底を見極めて、改善していくこと
✴︎人々をケアすること
✴︎社会貢献することで自分の日常が価値のあるものになる
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は水瓶座♒️
射手座火星と60度
自分の進んでいきたい方へ矢印を向けて
前向きな気持ちで進んでいこう😊

私は今日から看護の仕事が
新た職場になります❗️
新しい所に行くのはドキドキするし
憂鬱になる😓
やってみたかった美容の分野だから
新たな学びをも含めて、
笑顔で頑張ることを意図します‼️😊

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?