見出し画像

2022年1月27日

26日

初めて患者さんに
ケアシスという機械を使って
フェイシャルをやった💆‍♀️
ぎこちなかったけど、なんとかやり切った😅

沢山お話してくれる方だったけど、
余裕がなくて😂
今までの看護の仕事も、メイクも
最初から出来たわけじゃないもんね。
どんどん勉強もしたしね✏️
やっていくうちに覚えるし慣れていこう☺️
ホットタオルの練習は友達のお顔借りて練習しようかな😅

慣れないから大変疲れる⬇️

帰宅してから、少し休んで😴
佐野愛子ちゃんのFacebookライブへ
水瓶座新月についてゆるりと配信しています♒️
アーカイブはこちら♡

*◇*◇*◇**◇*◇*◇**◇*◇*◇* お待たせしましたー!! 乙女座なっちゃんとの新月星読みコラボ  2/1(火)14:46...

Posted by 佐野 愛子 on Monday, January 24, 2022

月が蠍座なのも重なって、
2人で途中お通夜みたいになってしまった🥺
でも、いつもの常連メンバーさんのアシストにより復活😆
予祝をしました🎵

最高の未来しかないから❣️
目先の事象にとらわれず選択していきたいと思います🥰

【⭐1月のセッション募集やお知らせ⭐️】

アカシックリーディングも募集予定😊
公式LINEに登録してお待ちください。

あなたの願望実現に向けて尽力します❣️
セッション募集やお知らせはこちら♡

太陽は水瓶座8度
『美しい衣装を着た蝋人形』


・俯瞰的な視野で自分を眺めること
・自分の感情や心の動きなどを高い視点で冷静に観察してコントロールすること
・意志を高い場所に置き、肉体を上から見ているような感覚を身につけること
・セルフプロデュースを意識すること
・理想の姿を明確にし、意志の力でそれに近づいていくこと
・自分の個性を見極めて美しくプロデュースしていくこと
・人々にインパクトを与えるような外見的印象を意識する
・人々の参考となるようなスタイルを打ち出していく
・先々のことを予測していろんな可能性を弾き出し、効果的な方法を見出すこと
・時代の先端をいく思考を鍛えること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は蠍座から射手座へ♐️
山羊座冥王星60度
射手座に抜けたら少し明るくなることを期待😊
集中力が高くなり、腑に落ちる覚悟が決まりそう😊

私も昨日のライブ配信で話してて
なんとなく覚悟が決まったように思います☺️
(揺れるけど(笑))

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?