見出し画像

魅力発掘セッション@パレスホテル

11月3日
魅力発掘セッション♡をリアルで🥰
セッションは基本zoomでやってるけど、
リアル希望と言ってもらって
パレスホテルへ🎵
初めて行ったけど、飾ってるお花や
天気も良くて川からの反射がキラキラと映り
気持ちよかった🥰

385ワンピで現れたTさん
可愛くて素敵で、そして、
このタイミングで申し込んでくれたのが
ドラマチックすぎるお誕生日🎂🎵
さすが😍
やっぱりピンと来た時がタイミングだし、
わかってるんだよなぁ☺️

セッション始めに引いたカード

終わりに引いたカード

オラクルカード引いたり、
盛り沢山でやるセッション🎵
リアルでお会い出来る方には
mon-natsukiオリジナルオラクルカードも
最後に引いてもらってプレゼント🎁
ホロスコープからは見えないところを
サポートしてくれました🎵☺️

リアルで会うのも久しぶりだったので
めちゃくちゃ嬉しかった🥰💕

素敵な出生図と未来を見せてくれて
ありがとうございました🥰

zoomで全国どこでも繋がれるのも良いけど
リアルに会って話せるのはやっぱり良いな🎵
都内限定だけどリアルセッションも
少しずつ増やそうかな🥰

魅力発掘セッションの
詳細&申込はこちら♡

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?