見出し画像

2023年 乙女座新月♍️

2023年9月15日10時40分に
乙女座で新月を迎えます🌑

新月はスタートのタイミング。
半年後の乙女座満月に向けて種まきをしたり、
成長させたいこと、実らせたいことを
決めて意図すると良いです❣️

My Astoro Chart®︎

月と太陽は、乙女座22度
サビアンシンボルは

『王家の紋章』
信頼を勝ち取ることでブランド力を高める・信頼印の人

✴︎自分にあった仕事を成立させるために努力すること
✴︎セルフプロデュースや企画開発、ブランド力を高める仕事に適正
✴︎自分の好きなものに素直になってそれを求めていくこと
✴︎特権を受けられるサービスを利用すること
✴︎「安心安全信頼のマーク」を自分につけること
✴︎何事にも責任感を持って挑むこと

スタクロ 乙女座22度

前の度数のサビアンシンボル
『少女のバスケットボールチーム』
のチームが一丸となって作り上げたものが
「王家の紋章」
現実世界で評価される品質の高いブランドを表す
シンボルです。

結果・天職の部屋(10ハウス)で起こる新月🌑
コツコツやってきたことの成果を感じたり、
結果を手に入れることが出来そうに感じます😊
そして、
そんな安定してるところに
変革への応援が📣

仕事や人間関係から
今までやってきたことに
「この方が良くない?」
という、提案が入り
用意周到に準備したい乙女座的には
「今のままでも素敵なのに…」
と思いつつ、
「だけど、今回はなんだか良さそう。
 採用❣️
 あれ?なんだかどんどん広がってる♡
 イェーイ😍」
みたいなことが起こりそうです🎵

最近、出会った言葉で
良い表現だなと思ったのが
天王星を
[新進気鋭のクリエイティヴディレクター]

デザイナーが変わると
ブランドのイメージが
ガラって変わっちゃうこともあるけど
そのおかげで、
また新たな人気を生み出したりするよね☺️

夢を見せてくれる海王星が
良くも悪くもイメージング力を強くし
それを形にするように応援が入るので
願ったら叶いやすい😍
だからこそ、
言霊とは言いますが、
実は叶ってほしくないことや
叶ったら困ることは💦
言葉には気をつけよう⚠️
言ってしまったり、
違うなとかズレてるなって思ったら
即、意図し直しましょう‼️

今回のサビアンシンボルは
私の金星のサビアンシンボル🥰
自分ブランドを持つ素敵なサビアン😍

何を考え、何を口に出すか

私の中の本当の気持ち

だけに注力してほしい‼️
私も、ちょっと叶いそうなところに
落として考えやすいけど😅
そうなりやすいからこそ、意識して

本当に?
それが1番?
もっと望んでることあるよね?


と、自分へ問い直すようにしてます😊

乙女座で逆行している水星は
新月の翌日16日に順行に戻ります。
20日頃までは「留」という
水星の動きが悪いけど、
それ以降は
今、停滞していると感じるものやことが
進みが早くなる可能性があります😊
恋愛も良さそうだし、楽しそう🥰💕

停滞してネガティヴ思考に陥りやすい時は
乙女座的に、
目の前のやるべきことを
・淡々とやる
・手を動かす
・事務的なことをやる
・身体の調整をする
在りたい姿の未来の私から見て
今出来ることを淡々とする。
(自分に言い聞かせてます😊)

自分の想像性(ファンタジー)を疑わずに
叶うルートは宇宙に任せて
華やかじゃなくても良いから
自分の在りたい姿へ努力し
どんな紋章を掲げたいですか?🔱
「自分ブランドの素敵な紋章を掲げる」
日にしませんか?🥰

私は、奈津樹ブランド力を高め、
目の前の人が美しく変化していくことを
サポートすることを確立し、
それを目撃することで私自身も笑顔で幸せに、
そして、経済的にもより豊かになることを
意図します
🔱🥰

奈津樹

今日の一曲
ひかり/ASIAN KUNG-FU GENERATION

I analyze
イラスト:ながながこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?