見出し画像

お誕生日休暇 2024 最高で最幸の幕開け🥂

25日に誕生日を迎えました🎂

無事に1つ歳を積み重ねられたことに
感謝しています👏
ありがとうございます😊

お祝いのメッセージをたくさんいただいて
本当にありがたく幸せです🥰
ありがとうございます😊

今年の誕生日休暇🥂
前日と当日に
大好きなアジカンの25周年ライブへ参戦🎵
キャパが狭かったので2日間行けたのは
本当に奇跡❣️
誕生日にアジカンのライブが重なることも
中々ないと思うので。

そして、初日は5列目だったけど
実質3列目で後藤さんがよく見えた😭

社会人になり先輩たちの怖さ
仕事への恐怖で病んでた時に
2006年に初めてアジカンのライブに行き
後藤さんに恋に落ちて
アジカンの音楽や後藤さんの言葉が
もちろんYUKIちゃんも💕
私の心をずっと支えてくれました🥹
ファン投票で、その頃の曲も多くやってくれたので
色々思い出して泣いた。
ライブに一緒に行ってくれたお友達にも感謝🙏

好きなもの、好きなアーティストがいて
良かったなって思う。
心の支えになるものがある
これをすると元気になれる
というものが分かっていて
そんな存在に出逢えていることが
本当にありがたく幸せ🥰

そして、
お誕生日にお祝いのメッセージまで
もらえるようになっていることも
私の日常を豊かに彩り美しくしてくれている💎
このnoteを読んでくれている皆さんに
感謝しかありません‼️
本当にありがとうございます🥰

9ボーダーが終わりついに40歳❣️
素晴らしい締めくくりと
素晴らしい幕開け🌈

25日の朝の準備中に
孔子の
「40にして惑わず」
が浮かび、
『自立して迷うことがなくなるというのは
 色々なものを削ぎ落として
 私に取って必要なものが分かる
 ということなんだろう』

と思ったら
なんだか40代って良いのでは😍
って思ったのです。

調べたら
「40歳で固定観念が無くなった」
という説もあるそうで、
どちらにしてもなんか良いなと😊

もちろんこれからも
見た目は永遠の27歳😘
という気持ちで進んでいきます💕

やってみたいからやってみる
恥ずかしくてもやってみる
出来なくても良いからやってみる
とか
もっと自分に対して緩さと朗らかさを
許可したいと思います🎵

奈津樹オリジナルサビアンシンボルアート
mon-natsuki
39歳の思い出ストーリーズ
滝行したな🥰

両親からお祝いメッセージをもらって
お母さんへの返信に初めて
『産んでくれてありがとう』
のメッセージを送りました💌

電車の中で返事が来て泣いた😭

ソーラーリターン図載せるので
プレゼントとして🎁
感じたことをコメントしてくれたら
嬉しいな🥰

ASC: 蟹座13度
『とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手』
MC: 魚座25度
『聖職の浄化 』

ASC: 蟹座13度
『とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手』
自分の大事な宝を守り抜く決意を掲げる・ 支える力の人
MC: 魚座25度
『聖職の浄化 』
現実世界を堪能する自分に作り変える・生きる喜びに溢れた人

ほしい物リスト公開🎁


どんな時も
私が私を心地よく表現し
『奈津樹も自信なんてないけど
勇気出してやってるよ‼️』
ということを
体現していけたら良いなって思います。
これからも良かったら
このnoteにお付き合い下さい🥰

いつもありがとうございます🥰

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?