見出し画像

11月1日 盛り沢山な1日

1日参りで牛島神社へ⛩️
だいぶ紅葉が進んできてて
秋を感じる🍂

10月もお世話になりました。
11月もどうぞよろしく
お願い致します🙏🥰

四季を感じることが出来る
日本に生まれたことを幸せに感じる🥰

心楽しい時が遠からず来るのだから
安心して祈り、そして職務を熱心に
つくします‼️😊

銀座三越で行われていた
まどかちゃんのポップアップへ💎
今年お迎えしたブレスレットは新宿御苑で
旅に出てしまったから
新しい子がいるかなぁ🥰と。
初日で平日だったから、誰もいなくて
まどかちゃんともユックリ話せて嬉しかった🎵
差し入れで、実家で作ってるお米あげたら、
めっちゃ笑われた🤣

最初に気になったのは左
まどかちゃんが候補にだしてくれたのが右

今は結構濃い色の配色に惹かれる🥰
サファイアとロンドンブルートパーズの
組み合わせは、
大分前にまどかちゃんにロンドンブルートパーズを
持つと良いと言われた時があって、
その時は見つからなくて、状態も変わったし
一旦なしにしてたけど
回り回って気になる時が来たんだな☺️

過去のパターン、カルマからの脱却。
今まで自分が気になったり、興味があって
連絡したくても
相手が私に興味なさそうだとメッセージ送るとか
怖くて怖くてしなかった😅
最近は、今までのパターンからの脱却メッセージが
来てたから
逆のことを頑張ってて
メッセージ送りたい→送る
とか、やってたけど

石からのメッセージが私の過去世だった。
今までエジプト、ロシアで私は貴族で
相手は身分が違いうという悲恋の過去世を
他の人からも言われてきたけど
今回は中国っぽくて
そこでも私はお姫様で、彼は幼馴染だったらしい。
身分が違うから一緒にはなれなかったけど
お付きの人が内緒で会わせてくれてて
子供は産んだらしい☺️
リーディングを伝えられてる時に泣いたよね。

高校の時に付き合ってた彼と遊んでたときに
おじいちゃんとおばあちゃんに
『今日〇〇が来てたのお母さんに内緒ね🤫』
って言ってたのを思い出して、
同じことしてるって思って泣いた😭
(→身分の違いとかはもちろんないけど、
遊んでばかりいるな的な言われ方されるから
怒られたくなくてそういうことしてた😅)

今世は身分違いとかないし、
もう終わりにして大丈夫だよ私🥰
血液とかDNAレベルでの浄化をして
次は行動をということで、
右のルビーとガーネットのブレスレットに🎵

2つのブレスレットから共通の過去世を
そして、バスソルトも買ったら
そのローズクォーツも同じ過去世の続きを
教えてくれた🥺
それで、幼馴染ってわかったの。
選ぶ石の流れも最善で本当に私たちを
サポートしに来てるんだと思うと尊い😭

石たちが過去世を見せてくれるのは
めったにないなんて😭
ありがとう🥰

その後は、都ちゃんの385ポップアップへ移動🦵
試着を楽しませてもらい
他の方が来てるのも凄く可愛いしキレイで
可愛い♡可愛い♡
と連呼できるのもまた幸せ🥰
レースのインナーを購入👛
都ちゃんいつも沢山の可愛いを
生み出してくれてありがとう💕

会場であったひとみちゃんと🥰
笑顔が素敵なひとみちゃん🎵
羨ましい💕

モニちゃん舞台の舞台を観劇するために
下北沢へ移動🚃
観劇前にご飯を食べようと思ってウロウロ
香家があったので、久しぶりに🍜
細麺が好き😋

劇場へ

撮影OKシーン
ミニスカ、ルーズソックスとか
シノラー的ものとか懐かしすぎる🤣
ポケベルだったから、少し上の世代
SMAPが6人のポスターとか
凄い😍
モニちゃん

ストーリーの展開が面白くて、
女の心の色々や、男のだらしなさ
青春な感じ、音楽も懐かしくて、
楽しかった🥰
ポケベルは持ってない世代だけど、
携帯の電波探して高くあげたりしてたよね🤣

モニちゃん最高に輝いてたよ❣️
ありがとう🥰

私の中ではかなり動き回った1日‼️
充実した1日だった🥰

まどかちゃんInstagram♡

都ちゃんの385Instagram♡

モニちゃんInstagram♡

この記事が参加している募集

私のコレクション

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?