見出し画像

AIアートWS🎨

17日
お友達が受けていて前から気になっていた
AIアート🎨
壊滅的に絵が下手な私でも
こんな可愛く出来たら
サビアンシンボルの360の旅が
作れるのでは??
と思ってたけど、
アプリで落としてやってみたけど
萌え系アニメにしかならず🥺
それが悪いわけじゃないけど
私の創りたい世界観ではなく…

オンラインでWSを開催すると
お友達が情報をくれたので
申し込みしました🎵

太陽水星が私と同じ乙女座さん♍️
さすがの乙女座さんで
講座も話もわかりやすい❣️
刺繍アートですごく可愛い作品を
創造されてます🎨

mon-natsukiで創造したサビアンシンボルも
見てくれてたみたいで、
活動が終わっても
届いているところがあると思うと
嬉しかったなぁ🥰
すぐモンちゃんに話した😆

ご一緒したみなさんも
初めましての方もいたけど、
私のことを知ってるというので
びっくりだけどありがたい😂
(栫絵理ちゃんのおかげだね☺️🙏)

絵を作成するための呪文のプロンプトを考え
(魔法使いになりたかった私にはキュン🥰)
太陽のサビアンシンボルを創ってみた🎵

乙女座2度
掲げられた白い十字架

ホロスコープという共通言語や
お話をシェアしながらする会は
とっても楽しかったです🎵🥰
miyuちゃんから習うことが出来て良かった💕
どうもありがとうございました❣️

終了後に
私の天王星のサビアン
『金髪の幸運の女神』
を作成してみた。
思った通りにならなくて、
呪文を入れ替え、入れ替え😂
私のハイヤーセルフさんみたいな女性が現れたので
サビアンシンボル360の旅の主人公は
私のハイヤーさんにしようと思いました❣️

射手座10度
金髪の幸運の女神

AIアートのWSの他に
言葉を大切にしているmiyuちゃんらしい
「言葉の種」交換会も開催中
これからどんどん活動が拡がっていく
tsumugu_storyちゃんのInstagramはこちら♡

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,301件

#AIとやってみた

28,976件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?