見出し画像

2022年3月31日 区切り

30日

継続セッション⭐️
トラジットの応援を受けて
目標に向かって行動レベルにまで
落とし込んでいくサポートをしています🥰

女神のマルシェにも出店してくれた
隕石アーティストなべさん👩‍🎨
毎月楽しくやらせてもらってます🎵

女神のマルシェへの出店を誘った時は
「売れるかな?」
と不安を抱えつつだったけど、
隕石体験も大好評もだったし、
アートも売れて、
「まだ隕石を知らない人が
こんなにいるとは思わなかった⁉️
参加して良かった😊」
と言ってもらって嬉しかった🎵

私もなべさんに会うまでは
『隕石…?』
だったからね😂
次回の出店も決めてくれました❣️

女神のマルシェに出店🥰
華やか✨

そして、嬉しい報告も❣️
今までのお値段よりかなり高い設定の
アートを年内に売る‼️
と、目標を立ててたけど、
そのお話しが来てるって😍
すご〜い😍
継続セッション受けるようになって、
収益が上がらない月が無くなったって
言ってもらって嬉しいです😊

私も、セッションをやり始めて
続けてきた中で、
私のセッション受けてくれた人は
金運が上がってくなぁ〜💕
という感覚があります😆👛
嬉しい🥰

セッションの詳細はこちら♡

4月の日程はまだ出してません🙏
公式LINEに問い合わせ下さい😊

隕石アーティストなべさんの
Instagramはこちら♡

尊敬してて大好きな方から依頼された
お仕事も無事に全てが終了し
送付出来てホッとした🎵🥰
自分の語彙力のなさを痛感。
『もっと増やして力をつけたい💪』
って思ったし、良い機会をもらったな💕
形になるのが楽しみです😊

夜はラブ子ちゃんとエナちゃんの
コラボライブでルノルマンカードからの
4月のメッセージと個人のメッセージ
もらいました😊
アーカイブはこちら♡

【⭐お知らせ⭐️】

繋ぐ〜Tsunagu〜メンバーさん募集中

申し込みフォームはこちら♡

太陽は牡羊座11度
『国の支配者』

・自分の欲求をありのままストレートに伝えること
・不快な状況から快適な環境へと変化させること
・自分の理想とする環境で過ごすこと
・自分の肉体の声や生理的欲求に素直になること
・新しいアイデアを実行してパイオニアになること
・理想とする環境を生み出す力を意識すること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は魚座♓️
魚座木星・海王星と0度
山羊座冥王星と60度
気持ちが大らかになりそう☺️
魚座の愛の優しさが広がり
全てを受け入れてしまうところもあるかも
しれないので気をつけましょう‼️

年度の終わりが月が魚座で終了し、
4月のスタートが月が牡羊座で始まるのが
宇宙の采配が凄いなって感じてます🌑
自分でしっかり決めて
新たな気持ちでスタート出来るように
私も一区切りさせます😊

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?