見出し画像

2022年1月21日

20日

定期検診で病院へ🏥
落ち着いているみたいなので良かった。
安心する😮‍💨

その後は、お友達のご縁で紹介してもらった
イーマサウンドというのをモニターで受けてきました😊
私はエジプトに縁があるんだろうなぁと
思うことが多いんだけど。
(これは前世がわかる人が伝えてくれたからアンテナがたってるだけなのかもしれないけど)
施術をしてくれたAricaさんは、
エジプト女神バステトからの
チャネリングが出来るらしく、
またエジプトだなぁと思った☺️
そして、エジプトが気になって、
リトリートツアーに申し込んで
行ったこともあるらしい❣️

ここに来る前に、
自分の中では困惑することが起きていて
ちょっとどうして良いかわからない💦
ってなって動揺してたけど。
イーマサウンドでは、
チャクラのズレも治るらしく
(チャクラのズレを治すから、不調も無くなるって感じなのかな?🤔)
私は、3・4・5のチャクラが時間かかったみたい。

調整してもらったあとは、お茶を飲みながら、
スピ系の色々な話を聞いて凄く面白くて、
私の話も聞いてもらいました。
「人に危害を与えることと、人の選択肢を奪うこと以外は何やっても良い」
って言うのを聞いて、なるほどなって。
我慢が絶対ダメって☺️

今日の日を選んで、施術を受けたのも
やっぱり宇宙の采配だなって思うとすごい😊
これからのエネルギーの変化が楽しみ🥰
ありがとうございました❣️

mms公認ヒーラー
Arica☆さんのホームページはこちら♡

【⭐1月のセッション募集やお知らせ⭐️】

1月20日更新
3月17日(木)
第3回女神のマルシェを開催します🥰
詳細は追って更新していきます。
日程を空けてお待ちください🎵

あなたの願望実現に向けて尽力します❣️
セッション募集やお知らせはこちら♡

太陽は水瓶座1度
『古いレンガ造りの伝道所 』

✴︎理念や理想を明確に打ち出すこと
✴︎常識や社会のルールよりも自分のやりたいことを重視すること
✴︎常識や社会のルールという枠組みを飛び越えること
✴︎前人未到の場所であってもパイオニア精神を発揮して開拓していくこと
✴︎理想の未来を追い求める力を大事にすること
✴︎永続的な耐久性のある理想を求めること
✴︎理想を実現するために、古い環境から抜け出す勇気を持つこと
✴︎理想とする精神的な教えを伝えること。より良き理想的な社会を作ること
✴︎我が道を行くこと
✴︎個人の力を余すことなく発揮していくこと
✴︎グローバルな視野を身につけること
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は乙女座♍️
魚座木星と180度
山羊座金星・牡牛座天王星と土のグランドトライン
整理整頓や事務作業が捗りそう☺️
調整してやり方を変えるていくのも
スムーズに出来るかもしれません❣️

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?