見出し画像

2021年7月3日 要注意日

太陽は蟹座12度
サビアンシンボルは、
『メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女』

✴︎相手の感情を注意深く読み取り、ケアしてあげること
✴︎相手の感情に共感していくこと
✴︎自分の感情を注意深く観察し、心の欲求を叶えてあげること
✴︎自分の素直な感情を大事に保護し守っていくいくこと
✴︎新しい可能性の芽を大事に育てていくこと
✴︎誰に何と言われようが自分の信念を貫き通して、大切な価値観を育んでいくこと
✴︎まだあまり知られていないけど、素晴らしいと思ったものを応援していくこと
✴︎先見の明を発揮して自分だけが発掘したものを大事に育てていくこと
✴︎信念を強く持ち、「これだ」と思った道を進んで行くこと
✴︎物事や人の可能性を大事に養育していくこと
✴︎自分の素直で純粋な心を引き出して、それを具現化していくために育てる
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は牡羊座♈️
山羊座冥王星と90度、双子座水星と60度
事件や事故など要注意日⚠️
もう終わっちゃうけど(笑)
自分の記録として記載✏️
安心安全を意図して過ごす。
覚悟を促されるようなこともあるかも☺️

2日
宿命大半会日
星読みセッションのモニター募集の時にお世話になった方々に、1年続けられた御礼の連絡が出来ました🥰
お友達のFacebookライブで蟹座新月について話す準備をしながら寝落ち😴

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?