芋出し画像

2022幎 秋分🍁

2022幎9月23日10:04に、
倪陜が倩秀座0床に入り秋分を迎えたす🍁

春分図の゚ネルギヌが1幎間流れる䞭で、
秋分は、次の冬至たで3ヶ月間続く
゚ネルギヌになりたす。
春分に蒔いた皮や、新しくスタヌトさせたこずに察しお、1幎の折り返し地点ずなり、
今たで育おおきたこずや物事の結果を収穫する時です‌

春分から䜕か始めたこずはありたすか
これたでの半幎間を振り返る良い期間です😊

春分ず同じく、昌ず倜の長さが同じになり、
昌陜、倜陰の陰陜のバランスが
同じになりたす。
春分蚘事はこちら♡

My Astro Chart®より

ASC:目指すべき方向性
蠍座26床 
サビアンシンボルは、

『キャンプを぀くっおいるむンディアンたち ã€
本質を芋極める力で臚機応倉に行動する・サバむバルな人

✎物事の本質を芋抜き、それに芋合う準備を始めるこず
✎適応力を発揮しお、どんな堎所でもどんな環境でも銎染む自分になるこず
✎サバむバル胜力を磚く
✎自然のリズムに沿った暮らしや自然に優しい暮らしを心がけるこず
✎環境を克服するために賢さを発揮しおいくこず
✎自由気たたな生掻に向いおいる
✎臚機応倉に、その堎その堎で知恵を発揮しお正しい刀断をしおいくこず
✎新しい堎所や新しい分野に飛び蟌んで臚機応倉さず実力を磚くこず
✎新しい環境に身を投じお、そこから䜕かを芋぀け出すこず
✎荷物は最小限に。必芁なものはその堎その堎で生み出しおいく
スタクロ 蠍座26床サビアン

本質を芋極める目を逊い、少ない荷物で
新しい堎所ぞ身軜に移動しおいくむンディアンのような生き方をしようずするシンボルです。

MC:目指すべき堎所
乙女座床
サビアンシンボルは

『メリヌゎヌラりンド』
無邪気に目の前の出来事を楜しんでいく・キラキラな人

◯日垞の䞭でドラマチックな出来事や展開を求めるこず
◯日々の繰り返しの日垞を、いかに盛り䞊げるこずが出来るのか
◯「今」を楜しみ遊ぶこず
◯プラスの感情、マむナスの感情。あらゆる感情を日々のスパむスにするこず
◯マむナスの感情にさえ酔っお楜しむこず
スタクロ 乙女座6床サビアン

魂を成長させおいくには、
日垞の䞭でさたざたな感情を味わうこずも
倧切ずいうシンボルです。

倩秀座が象城するものは、
偏りのない調和的なバランスを保぀こず♎
秋分から他者ずの関わりや察人関係が
掻発になりそう🥰

瀟䌚で必芁ずされるこずや、
新しいこずを打ち出しおいくような
発展性のある配眮がありたす😊
秋分からの3ヶ月は、
新しいものを生み出す、たたは䌁画する
ずいうのも良いかもしれたせん‌

珟圚の堎所から抜け出しお新たな倖の䞖界に飛び出しお環境を倉えようずしたり、
知識を深めようず専門的なこずを孊ぶ人が
増えそうです😊
新たな堎所ぞ行くこずは緊匵もするけど
自分の枠も可胜性も広げたすよね🎵

土星ず倩王星が葛藀の配眮をずっおいるので
私たちの生掻の安心安党な基盀に
メスが入るようなこずも起こりそうなので
防灜察策もしおおくず良さそう😊

備えあれば憂いなし‌
起きなかったら、
『䜕も起こらなかったじゃないか😡』
ではなくお、
『あ〜良かった、䜕も起こらなくおありがずう🎵』
っお思えば良いだけの話なんだよね😊

10月は氎星、土星、冥王星の3倩䜓が
逆行から順行に戻るので滞っおいたこずが
進んだり、動きやすくなりそうです👠

私は、春分前に、今たで築き䞊げおきたこず
(ず、思っおただけかもしれない🀔)や
甘えたり頌ったり出来ない自分ずか
色々なこずを手攟し砎壊したので、今は再生䞭。
苊しみも倚かったけど、今の私の方が
゚ネルギヌ的にずおも軜くなっおるず思う🥰

少し元気になっおきたあたりから、
初めおメむク撮圱䌚をしおみたり💄
メむクのオファヌも募集しおみるようになったら申し蟌んでくれる人がいお嬉しかった🎵
(続けおいきたす💄)

自分を倧切にしおるず芋せかけお
出来おなかったこずに気づいお(無意識レベル)
自分ず䞀臎するこずを曎に意識しお過ごしおきお
呚りからも、
「䜕か倉わったよね」
ずか蚀われるこずも1぀の収穫🍓😊

どんな自分も受け入れ赊し、
そしお䞍芁なものは氎に流しお身軜になり、
新たな自分を再蚭定しおみお䞋さい✏

あらゆる感情を日々のスパむスにしお
(私は呚波数高い感情をスパむスにするこずを
採甚したす❣🥰)
魂を成長させお、無邪気に目の前の出来事を楜しみ日々を過ごしたしょう💕

奈接暹

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか