見出し画像

2022年4月8日 律音 一粒万倍日+花祭り💐

7日

いまにしたえこちゃんの
オラクルカード体験会にリーダーとして
2回目の参加をさせてもらった😊

今回は、マンツーマンリーディングで
2名の方にさせてもらいました🎵
カードリーディングは、基本メッセージで
送ってるので対面は貴重‼️
役不足じゃないかと、緊張もするけど
笑顔で楽しく出来て良かった🎵🥰

リーダーさんと参加者の皆様と記念撮影🥰
みんな良い笑顔💕

妙子ちゃんのオラクルカード体験会は
初回の方は、なんと無料⁉️😳
(2回目以降の方は有料です☺️)

次回は、4月21日(木)の午前に
開催が決まっているそうです😊
申込みはこちら♡

残念ながら私は参加出来ないけど🥺
ぜひ、妙子ちゃんの優しさと
オラクルの愛に包まれたエネルギーを
受け取ってね💕
妙子ちゃんの
Facebookはこちら♡

Instagramはこちら♡

午後は、お友達と久しぶりにカフェタイム☕️
プレゼントをもらいました🎁☺️
最近はお茶をよく飲むので嬉しい💕

いつもありがとう🎵

【⭐お知らせ⭐️】

繋ぐ〜Tsunagu〜メンバーさん募集中

太陽は牡羊座19度
『魔法のじゅうたん』


・地球というステージに訪れた冒険者気分で過ごすこと
・ファンタジー要素の詰まった遊びにふけること
・新鮮な気持ちで世界を眺めること
・自分で自分を元気にするアイデアや言葉を考えること。人に元気を与えること
・場を盛り上げていくこと
・口だけじゃない有言実行出来る力を身につけること
・想像力の力で自分を燃え上がらせる術を磨くこと
・壮大なビジョンを夢想することで、活力が湧いてきて前向きになれるのは本能に備わっている力。この力を有効に活かしていくこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は蟹座♋️
魚座金星と120度
好きな人や家族、親しい人を思う優しさが
強くなりそう🥰
悲しニュースとかは気持ちが
持っていかれやすいので
何を見るかは意識した方が良さそう😊
私も悲しくなりやすいから気をつけます‼️

今日は一粒万倍日+お花祭り(お釈迦様が生まれた日)が重なった良い日だそうです🎵
私は60日に1度のラッキーデーも重なってるので、壮大なビジョンを夢想したいと思います🥰

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?