見出し画像

2022年4月9日 蟹座上弦の月♋️

8日

辛卯の日なので、干支が辛卯の私は
律音(りっちん)という
運気で60日に1回のラッキーデー🎵
そこに、一粒万倍日とお花祭りが重なり
さらにスペシャル感😍

朝から床拭きをして🧹
カーテンを捨てました。
まだ新しいの買ってないけど(笑)
でも、サッパリしたし、掃除してから
フランキンセンスを炊いて
良い香りに包まれた☺️
お振込や色々な設定も
このタイミングでやりました‼️
お花も新たにお迎え💐

大好きな薔薇🌹
お部屋に花があると豊かさ感じる💕

そして、プリンを通り越してた髪の毛を
カラーリングしてスッキリ✂️🥰

田淵華愛さんの大寒通帳を
牡羊座新月に受け取って♈️
使い始めました😍

キャメル✖️キャメル🥰
Belle lumière
と入れてもらいました🥰

パワーアップアイテムとして
これからよろしくね🥰

田淵華愛さん
大寒通帳の記事はこちら

田淵華愛さん
オフィシャルサイトはこちら♡

ミキティのロースイーツも届いた🍰😍
ロースイーツは基本冷凍保存なことを
届いてから知った‼️
少しずつ切って食べれるなんて
ありがたい💕🥰

食べるのが楽しみ😋

ミキティのロースイーツの
公式LINEはこちら♡

【⭐お知らせ⭐️】

繋ぐ〜Tsunagu〜メンバーさん募集中

太陽は牡羊座20度
『冬に鳥に餌をやる若い少女』


・打算を捨てて相手に心を配る、本能的な優しさを発揮していくこと
・素直な真心をオープンにすること
・真心込めたおもてなし体験ができるようになること
・人助けをすること
・環境保護活動、エコロジー運動など自然の調和を保つ活動
・優しさを恥ずかしがらないこと。当然の行為だと思うこと
・誰かにしてもらった優しさを、今度は誰かに還元していくこと
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は蟹座♋️ 蟹座上弦の月
牡羊座太陽と90度
牡牛座天王星と60度
山羊座冥王星と180度
安心感を求めたい心と、
新しいことに挑戦したい心の葛藤や
周りから対人関係に覚悟を促される
ようなこともあるかもしれません😣
目に視えないけど側にいて、
守ってくれてる方々の応援が入るので
新しいことに挑戦した先の安心した自分を
思い浮かべると良いかも🥰

今日から12日まで
魚座の木星と海王星がタイトに重なる
14年に1度の天体配置が起こります😊
まるでユートピア🐟😍
海王星の支配サインである魚座で
重なることは今世経験することはありません❣️
(次は約160年後位なので😆)

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?